• 締切済み

中央大学多摩キャンパスへの交通の便がいい格安ホテル

中央大学多摩キャンパスへ近く、交通の便がいい格安ホテルを探しています。 できたら、2人で8500円以下、ダブルベットかツイン、駐車場つき、当日キャンセルがチェックインまでならかからないところが希望です。希望にそわなくても、ここがお勧めっていうホテルがあれば、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

いくつかの検索サイトで検索してはいかがでしょうか。 旅の窓口などはかなり安いホテルがあるので希望にそうものがあるとおもいます。

tomochi22
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなりすみませんでした。

  • tan-chan
  • ベストアンサー率21% (145/660)
回答No.2

京王線(新宿~京王八王子)の間に高幡不動(たかはたふどう)駅があります。新宿から特急で約30分です。中央大学へはここで多摩動物園行きかモノレールに乗り換えますが。 ちなみに5分程度で終点まで到着します。そこから徒歩です。大学まで・・ キャンセル料については不明ですが、一番近いホテルです。(ビジネスホテルです) 下のHPを参考にどうぞ

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw0_90_1.cgi?yad_no=311910
tomochi22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。

  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

多摩キャンパスにどう行くか(電車、モノレール or バス?)という問題がありますが・・・ 若干上限超えますが、 多摩センター駅が最寄の公共の宿「ウェルサンピア多摩」(東京厚生年金健康づくりセンターサンピア多摩)はどうでしょう? モノレールでもクルマでも、中大までは10~20分ぐらいです。 http://www.kjp.or.jp/hp_65/ また、もうちょっと値段オーバーします/場所はなれますが、JR八王子駅前には温泉つきのホテルがありますよ。 http://www.granspa.com/frame2.htm 近辺でビジネスホテルが集まっているのは、立川/八王子ですので、このあたりで探されるのがよいかと思います。(お薦めかどうかは難しいですが・・・)

tomochi22
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中央大学多摩キャンパス周辺のホテル・・・

    2月26日に中央大学の多摩キャンパスで看護師の国家試験を受けます。2月25日にチェックインして2月26日の朝にチェックアウトの予定です。会場から近いどこかいいホテルありませんか?

  • 中央大学 多摩キャンパスで待ち合わせ

    中央大学多摩キャンパスに関する問い合わせです. 9月3日に美容師国家試験があります.会場は多摩キャンパスの8号館だそうです. 当日,キャンパス内で友人達と待ち合わせがしたいのですが,適当な 目印になるようなものはないでしょうか. 出来れば,駅ではなく,8号館から駅までに通る場所で集まりたいのですが. 中央大学 多摩キャンパスマップ http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/campusmap/tama/index_j.html

  • 中央大学への行き方

    中央大学への行き方 明日(8月8日)に、 中央大学多摩キャンパスの オープンキャンパスに行こうと 考えている者です。 私が住んでいる所は、 ・最寄り駅は「 三ツ沢下町 」 ・通学定期は、あざみ野経由で 「 三ツ沢下町~市が尾 」まであります。 Yahoo!路線で調べた所 電車のみで行くと かなり交通費がかかって しまうみたいなんですが、 バスなどを使って安く済む 方法を教えてください! よろしくお願いします!

  • 大学への 交通

    岐阜県多治見駅から 東京都八王子市にある 「中央大学」多摩キャンパスへの最短 交通を知りたいのですが

  • 町田市(法政大学 多摩キャンパス)で住むならどこ?

    こんにちわ、さっそく町田市在住の人に質問させていただきます。 私は、法政大学多摩キャンパスに入学するものです。 そこで、アパート探しに行こうと思うのですが、 どの辺りに住んだらいいかいまいち分かりません。 主観でいいですので、どの辺りのこんなところがいいよ、 っていうのがあれば教えてください。 強いて要望を言えば、 (1)騒音が少ない(厚木基地の騒音は少ないのでしょうか?) (2)交通の便がいい。 (3)家賃が安い。 町田市のどんな小さな情報でもいいので、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 山梨県内の中央高速沿いでチェックイン時間の早いホテル

    山梨県内の中央高速沿いで土曜日の夜宿泊でチェックイン時間の早い ラブホテルをしっていましたら教えてください。 土曜の晩なので大体22:00ぐらいが平均チェックイン時間だと思って います。 希望は20:00ぐらいからチェックインできるホテルはないかなあと 思っています。 範囲は相模湖から諏訪ぐらいまでの間で見つけられれば、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 横浜に交通の便のいい東京のホテル

    横浜に用事があるのですが、横浜周辺では無く、 どこか東京都内に宿泊したいと思っています。 ほんの数日ですが、毎日横浜に通う事になるので、 都内→横浜行きがあるJR線沿い等、交通の便の良いホテルに泊まりたいのですが、ちょっと路線や地理、ホテルの格付け?が いまいちわかりません・・・。 希望としては、横浜まで1本で行けて、 シングル1泊の値段が9000円以下位で、 そこそこ綺麗で雰囲気のいいホテル(値段が安いのは嬉しいですが、 古い汚い狭い・・等、泣けてくるような所は嫌です・・) が希望です。 あんまり周りに飲食店が無いような所もできれば避けたいです。 自分で調べたところでは、やはり品川など(品川プリンスあたり)が 条件に合ってるのかな?と思いますが、他にどこかいい穴場のホテルがありましたら、どうぞ教えて下さいm(_ _)m

  • 彼女とシティーホテルで過ごす計画に関する質問

    今度、彼女とシティーホテルで13時から17時ころまで一緒に過ごす計画をしています。仕事でビジネスホテルは利用しますが、シティーホテルは利用したことがありません。以下質問です。 1.このような場合ツインよりダブルの方が良いと思いますがどうですか? (ツインは普通サイズのベット2台、ダブルは大きなベッドが1台だと理解しています。) 2.昼間の休憩にあたると思いますが、チェックイン(アウト)は普通何時が限度ですか? 3.チェックイン時に二人で登録するのが正式だと思いますが、一人で登録して後から彼女を部屋に呼ぶことも可能だと思います。前者と後者だと後者の方が安いのですか? 以上です。

  • 新宿でホテルを探しています。

    なるべく交通の便の良い場所(田舎者なので・・・)で、お風呂とトイレが別のホテルはありますか? 3名で泊まりたいのでトリプル(ツインのエキストラベット可)が希望です。 9月の最後の連休に泊まりたいです。 よろしくお願い致します。

  • 私は18歳大学生です。 ビジネスホテルに予約を取ろ

    私は18歳大学生です。 ビジネスホテルに予約を取ろうとかんがえています。 この場合親の同意書はいりますか? また、シングルで予約をとっていて、前日や当日にツインに変更したりキャンセルした場合親に連絡はいきますか? 回答お願いします!

専門家に質問してみよう