• 締切済み

ガリバー CM 出演女優

http://matsui.221616.com/tvcm/index.html のセリフ編に出ている、荻野目慶子を若くした ような女性は誰なのでしょうか?ご存じのかた 教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • jurarumin
  • ベストアンサー率34% (190/544)
回答No.1

片岡明日香さんです。 質問:中古車のガリバーのCMの子? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1183535

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/asukaoriginal/index.htm
aokumaICHIYA
質問者

補足

まずはガリバー編は片岡明日香さんですがソング編とセリフ編の方も同じということですか? ソング編とセリフ編は同じ方ですがガリバー編だけ違うような気がしているので質問しました。大人びていると思うんですが。。。

関連するQ&A

  • 中古車のガリバーのCMの子?

    中古車のガリバーのCM(NYの松井が出ているCM)の女の子は誰でしょうか?ちなみに東京地区です。 以前、テレビで見たことがあるような気がして、このCMを見たとき、「あ、この子、久しぶりに見たな~」と思ったのですが、全く誰なのか、どこで見たのか、思い出せません。 以下のサイトでそのCMが見られるのですが、名前等は全く記載されていないので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。 http://matsui.221616.com/tvcm/index.html 3種類あるCMのうち、「まずはガリバー篇」の女の子です。あとの2種類に出ている子は全く違います。 女優の大谷允保(みつほ)さんに似ているのですが、違うと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンスプ~ン♪のCM出演者

    ミツカンの『黒酢』のTVCM。「ワンスプーン 都市編」にて、最後にお湯で薄めた黒酢を飲んでいる女性のお名前、ご存じの方いらっしゃったら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ハウス食品・北海道シチューのCMの出演者

    北海道シチュー<松坂桃李登場篇> に出演している女性はどなたでしょう? https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_01/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2時間ドラマ 荻野目慶子(被告役)・北大路欣也(弁護士役) 自責性を癒すセリフ

     確か、ここ1ケ月前くらい前に休日(土曜か日祭日)PMに多分再放送されたドラマだと思うのですが・・・。荻野目慶子の子供(小学生)がイジメで自殺してしまい、荻野目慶子が学校へ乗り込み、弾み(事故)で小学校の校長が亡くなってしまい、裁判を行なう内容だったと思います。  荻野目慶子が子供が自殺したことに関し、いつまでも自分を責めている場面で弁護士(北大路)がかけたセリフを知りたいのですが・・・。  放送された日・番組名・局だけでもわかると嬉しいです。  どなたか御教えください。

  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青

    太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青い衣装の女性の名前をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? http://www.ohta-isan.co.jp/04tvcm/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • HONDA ストリームのCM曲

    現在放送されている「ショッピング編」に使われている曲は誰が歌っているのでしょうか?メロディーはどこかで聴いたことがありますが、曲名も合わせてご存知でしたらお教えください。 http://www.honda.co.jp/STREAM/SP/gallery/tvcm01/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • totoのBIGのCMに出ている女性は?

    totoのBIGのCMで「売り場編」というのがありますが、この中で、緑色の服を着ている女性が誰だかご存知の方はいらっしゃいませんか? http://www.toto-dream.com/big/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日生のCMに出てくる女優さんを教えて下さい

    日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMの女性 タイトル通りなのですが 日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMに出ている トータルパートナー役で出演している3人の女性で 最後にに出てくる女性は誰かご存じの方お教えください

  • ウイルスバスター2008簡単編の女性は誰?

    少し前によく流れていた 「ウイルスバスター2008簡単編」のCM (http://www.trendmicro.com/ftp/jp/support/dl/product/vb2008/tvcm/0408/index2.html) に出ている女性は何と言う方でしょうか? 雑誌などでちょくちょく見かけた気がするのですが。。。

    • 締切済み
    • CM