• ベストアンサー

相川

翔さんの妻は誰か教えてください

noname#11279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 元女優の青地公美さんだそうです。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun040222.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun040222.html
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tiibou
回答No.2

哀川翔さんの奥様は元女優の青地公美さんです。 確か現在は哀川さんが所属する事務所の社長を務めていると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます