• ベストアンサー

相川

翔さんの妻は誰か教えてください

noname#11279
noname#11279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 元女優の青地公美さんだそうです。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun040222.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun040222.html
noname#11279
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.2

哀川翔さんの奥様は元女優の青地公美さんです。 確か現在は哀川さんが所属する事務所の社長を務めていると思います。

noname#11279
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 相川七瀬の○○○○?

    相川七瀬の昔の曲に○○○○?という曲があります。その曲の読み方を教えてください。

  • 東淀川区相川というところに住もうと考えております

    初めて質問させていただきます。 この度、結婚することになり 東淀川区 相川 にマンションを借りるか検討中です。 この地域の住環境など教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 東淀川の相川について

    東淀川区の有川てどんなところですか?

  • 日本読みでも、中国読みでもOKの男の子の名前

    私は日本人で、妻は中国人です。 子供の名前を日本語読みでも、中国語読みでもどちらでもいけるようなものを考えています。 どういった名前がありますか? ちなみに、男の子で、妻の姓は陳です。 今、思いつくのは、 翔、駿、康平、明徳 など。 皆さん、アイデアをいただけないでしょうか? よろしくおねがいします!

  • 桜井翔ファンの方

    私は嵐の翔くんの大ファンです!! コンサートにも行って、部屋にはポスターも貼って、CD、DVDは買ってと翔君大好き人間ですww そんな私ですが、他の翔君ファンの方はなぜ翔君のことが好きになったのか、好きなのか詳しく知りたいとふと思いました!! 私は、花男がはやった頃に嵐のことについて知り、それと同時に翔君ファンになりました。 かっこいいし、賢いし、でもかわいい一面もある翔君が大好きです!! 私も慶応に行きたいとも思っていますww(同じ母校がいいww) もしよかったら、翔君のことを好きな理由、好きな場面(言葉、行動...etc)など何でもいいので翔君のことについて語ってくれませんか!? なお、翔君のことが好きな人限定です!! 悪口などはやめて下さい!!

  • 添削してください。

    小説のプロットを作ったのですが、ここを変えたほうがいいと思うところをいくつか教えてください。 題名:アスノヨゾラと君との出会いを プロット:第一幕:少女の発覚 小さな田舎町に住む高校2年生の翔馬はある日少女の夢を見る。 その少女は、伝説の地「アマリウス」に住む魔導士「ルネサス」の恋人だった という。不思議な感覚になった翔馬は次の日、翔馬が入っている情報部の部員の久豊(ひさとみ)に相談する。すると「私は知っている」と部員であり同じ クラスにいる矢田から言われる。矢田から「知ってる情報教えてあげるから 明日、矢田の実家に来て」と簡易と地図を翔馬に渡しながら言う。次の日に なり、翔馬は矢田の実家であるこの町で大神宮と呼ばれている矢田神社へと 向かう。矢田神社に着いた翔馬は矢田から少女のことについていろいろと聞く。そして翔馬は驚くべき事実を知る。翔馬は少女がいる伝説の地「アマリウス」の神話の伝説の魔導士「ルネサス」の生まれ変わりであるというのだ。 なぜ矢田が翔馬が「ルネサス」の生まれ変わりだと分かったのか。 それは、矢田自身もアマリウスから来たルネサスの仲間だったから。 翔馬はそのことにとても驚き、考えられないと思った翔馬はそのことから一時期逃げてしまう。 第二幕:アマリウス 矢田神社の札と指輪の力を借りてアマリウスに降りた途端にさっそく猛獣たちに 襲われる。持っていたキャンプナイフで何とかやっていくものの数がだんだんピンチになっていく。ピンチになったとき謎の少年の「リュカ」が現れる。 彼は自称村の警備隊というが、その名の通り優秀な剣捌きの実歴を発揮する。 リュカは翔馬の戦い方に心を打たれ一緒に村の警備隊に入らないかと誘う。 だが翔馬がここに来た目的は少女の調査。もちろん翔馬はその誘いは断わった。 その代わりに翔馬と友達として一緒にいることとなる。その後翔馬はリュカの家 族に住み込みとして生活をさせてもらうこととなる。リュカは翔馬の研究熱心と 熱い冒険心に感動し翔馬の手伝いをしてもいいかとお願いする。研究の中で、リュカが流星群の話をする。その内容は、今日の夜空にヤナカタ流星群というアマリウスで一番きれいな流星群が落ちるというものだった。ヤナカタ流星群という言葉になぜか嫌な予感をしていた翔馬は、気のせいだと思いそのまま研究を続ける。そして夜になりリュカと翔馬は一緒に一番夜空が見えるという野原に行く。ヤナカタ流星群を見ているとヤナカタ流星群が翔馬たちのいる村のほうへ落ちていることに翔馬は気づき、みんなへ伝えようとする。が、それはもう手遅れであり、残った村の人は、翔馬とリュカの2人だけだった。リュカはそのことに対して翔馬への怒りがわき、翔馬に罵倒してしまう。 第三幕(彗星の回) これ以上にリュカに迷惑をかけてはいけないと思った翔馬は苦しみの中、1人で少女のいる木へと向かう。その日の夜、死者の復活の日といわれる日のためアマリウスのいたるところに魔物が現れる。翔馬は魔物と戦いながら少女のいる木を目指す。途中でリュカと再会し、和解する。リュカは翔馬を助けるために一緒についてくる。二人は危機を乗り越えてついに少女のいる木に到着する。そこで翔馬は少女と対面する。少女は翔馬のことをルネサスと呼び、涙を流して喜ぶ。翔馬は少女のことを覚えていないが、なぜか惹かれる。少女は翔馬に自分の名前を教える。それは「アスノヨゾラ」という名前だった。翔馬はアスノヨゾラと一緒にアマリウスに残ることを決める。リュカは翔馬の幸せを祝福し、別れを告げる。翔馬とアスノヨゾラは木の中に入り、永遠の愛を誓う。 第四幕:(エンドロール) 翔馬とアスノヨゾラの物語は幕を閉じる。しかし、それは新たな物語の始まりでもあった。翔馬とアスノヨゾラはアマリウスの平和と幸せを守るために、魔導士として活躍する。リュカは村の警備隊のリーダーとなり、翔馬とアスノヨゾラの友人として協力する。矢田は翔馬のことを忘れずに、翔馬神社で祈りを捧げる。そして、翔馬とアスノヨゾラは夜空に輝く星を見上げながら、互いに愛を囁くのだった。

  • 嵐の翔君の今後のドラマについて

    私は、翔君の大ファンなんですけど翔君に今後どんな主演ドラマに 出て欲しいですか? また、誰と共演して欲しいですか?? 出来れば、翔君ファンの方々が答えてくださると嬉しいです。

  • 気になってます!!!

    ロック調の曲で歌詞が、 力 力 力 力  竹内力~♪ 翔 翔 翔 翔  哀川翔~♪ って、ずっといろんな俳優さんの名前を 歌っているんですが、誰の何ていう曲名か 知っている人いませんか? 買い物に行ったときに有線で流れていて 頭から離れなくて気になってます!!! 歌声はたしか、ローリーっぽかったんですが・・・

  • 櫻井翔君は、何形ですか?

    櫻井翔君は、何形ですか? 人間って、顔の形が卵型、面長、逆三角形・・・・。 色々ありますが、翔君は何形ですか? わたしは、翔君は逆三角形だと思うのですが、違いますか?

  • SPECで有名な堤幸彦監督について

    SPEC翔、みなさんは見ましたか? 翔で、黒男って出ましたよね。あれ、顔がなんかグチャグチャに塗りつぶされてたじゃないですか。あれって、堤監督がよく使うんですかね? もしそうなら、翔以外であの演出が使われている作品を教えてください。

専門家に質問してみよう