• 締切済み

リージョン変更について

リージョンを変更したいのですができません。 購入して気づかなかったのですが、当初から1になっていました。それを2にしたいのですが、変更しようとすると、地域を更新できません。「ドライブに地域2メディアが入っていて、管理者特権があるかどうか確認してください」と表示されます。もちろん記載のとおり管理者ですし、2のディスクも入れましたが無理でした。 ドライブは、HL-DT-ST RW/DVD GCC-4241N OS WIN XP HOME 機種 HP NX9010 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• y_hidemix
回答No.1

こちらのサイトが役に立つかも。かといってBBSにむだなスレを立てないように。

参考URL:
http://www.kgoto.net/