• 締切済み

おもしろいバイトは?

とりあえず、近々、退職が現実になりつつあるので、その後しばらくバイト生活でも、と考えているところです。週に3~4日くらいで給料が安くても気楽にできて、そしておもしろいバイトとかありませんか?例えば、カウンターバーの店員さんとか。あとはボランティアとかサイドビジネスとか。ボランティアは家でできるので最近はじめましたけどね。 仕事はしばらく休んで、パイト半分+お休み半分、で自分のやりたいことを、そんな感じで。 ほー、こんな仕事が!?そんな情報があればお願いします。

みんなの回答

• yob_yob
回答No.1

知り合いがやっているのですが、 ドラマやCMなどのエキストラの仕事はどうでしょうか。 どこかの会社に登録した後は仕事を紹介されて 都心のスタジオに行ったり、ロケ現場に行ったり。 移動は大変かもしれませんが 普段見ることの出来ない撮影風景や 俳優さん達を間近で見られるのは面白そうですよ。

noname#19572
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、おっしゃるような仕事、募集していたのを思い出しました。気が向いたら登録して一度くらいやってみようかな。