• 締切済み

人と関わらなくていいバイト

人と関わらなくていいバイトってどんなものでしょうか? 客と店員の会話のような、事務的な関わりまではOKとします。 お給料は週3日で10万が目安とします。 業務内容は厳しくなく、かと言って暇になりすぎない、比較的誰でも出来るようなものでお願いします。

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.6

テレアポとかは? 対面ではなく電話での対応なので、人と関わっている…という感覚は薄いかと思います。 ただ、大抵はちゃんとマニュアルもあると思いますが、クレーム対応などでストレスが溜まるかもしれません。 対面で関わるものでなければ、他にも出会い系のサクラなんかもいいですね。 (表向きはインターネットでの商品案内や販売促進、という名目で募集しているようですが) 治験(試薬の臨床実験バイト)もときどき募集があります。 3日間とか一週間とか、ほぼ軟禁状態になりますが、食事と泊まる場所つき(けっこう個室が多い)で、意外と快適なのでオススメです。 拘束時間が長ければ長いほど給料は高くなります。1万円程度から20万円以上とかまであります。 ただ、連続で何回まで、とか、毎月行なうのは無理だったりとか、いろいろ制限があったような気がします。 案外、コンビニの深夜バイトや道路交通整備なども、あんまり人とは関わらずに、給料も週3で10万くらいにはなるので、いいんじゃないでしょうか。

noname#121238
noname#121238
回答No.5

・新聞配達 ・工場内での単純作業 ・清掃業 ・チラシ配り ・商品のキャンペーン(派遣登録が必要です) など。 以上は、「人と関わらなくていいバイト」で且つ 「業務内容は厳しくなく、かと言って暇になりすぎない、 比較的誰でも出来るようなもの」という条件にあてはまると思います。 且つ「週3日で10万」という条件は難しいかもしれません。 念入りに求人広告を探せば見つかるかもしれませんし、 勤務先に一度希望を出してみてはどうでしょうか。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.4

どうもこんにちは! どちらにお住まいか分かりませんが、通常のバイトで週3日で月収10万前後、 しかも厳しくなくて誰でも出来る(資格もいらない)というのは、ちょっと難しいと 言うか、虫が良すぎる気がします。 いっそ、裏バイトを探されてみてはいかがでしょう。 例えば、↓下記のサイトで「楽で高時給」のバイトとして紹介されているのは、 リサーチスタッフ 試薬バイト 精子バンク 名簿販売 地方自治体や政治家関連の手伝い …などです。 http://urabaito.com/urabaito.cgi 他には、有名な「死体洗いのバイト(湯灌)」なんかも、割り切ってしまえば誰でも 出来ますし、給料は凄くいいみたいですよ。 http://news.ameba.jp/2006/10/sp1026_3.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E4%BD%93%E6%B4%97%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88#.E8.A9.B1.E3.81.AE.E5.86.85.E5.AE.B9.E3.81.A8.E5.AE.9F.E6.85.8B 個人的には「試薬バイト」がオススメです(^^; ご参考まで

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.3

週3日を一ヶ月やって10万でよろしいですか? 3日で10万だとすれば無理でしょう。夜勤なら1勤務で1万以上稼げる事もあるかと思いますが。 交通量調査なんかは調査中は会話している暇はないだろうし、人と関わらないですよね。 それよりちょっと楽かな?と思うものは立て看板持ちですね。 誰とも話さなくて済みそうです。たまに道行く人に話し掛けられる事もありそうですが。 楽で稼げるバイトって少ないですよ。 あとは、派遣の仕事の軽作業とかだと基本的におしゃべりしてると怒られるので必要な会話しかしないですね(できない)。

noname#29147
noname#29147
回答No.2

そんな楽して儲けられるバイトは、まず無いでしょうね。 簡単で週3日で月収10万前後、厳しくなくなんて無理でしょう^^ あったとしても、それだけの働きが出来る自信はありますか? うちは居酒屋をしていますが 時給800円でも、800円に見合った仕事ができる子は あまりいませんよ。

noname#71320
noname#71320
回答No.1

私も昔質問者様と同じ傾向があって選んだんですが、登録制のアルバイトをおすすめします。 倉庫内の単純作業が多いですし、コミュニケーションをとることなく黙々と作業できるので余計なストレスが軽減され気持ちが楽ですよ。 自分に合う場所が見つかると自然の仲間との仕事が楽しくなりますから よい出会いがあるといいですね。

関連するQ&A

  • 洗い物をしない 人との関わりが少ない バイト

    洗い物をしない 人との関わりが比較的少ない 力仕事があまりない このようなバイトありませんでしょうか スーパーの商品陳列をやりたいのですがあまりないのでほかにこのようなバイトがあるか探しています こんなのあるよと教えてくれたらうれしいです よろしくおねがいします

  • バイト初日

    こんにちは。最近大学生になった者です。先日個人経営の居酒屋のバイト初日でした。たった一日しか働いていませんが今とても辞めたい気分です。業務がキツイから、という理由ではありません。お店は店長、大学生の店員さん一人、調理の方一人の三人で、店長は私への指導を店員さんに「テキトーに教えといて」と言ってお客様とお喋りしていました。店員さんに一通り教えていただき、早速仕事をしようと思ったのですが、全く仕事を与えられず放置。自分から仕事を探したのですが特になかったのでとりあえず店内の端に立ち店員さんの動きを見ていました。すると店長が私に「そうやってただ立ってるんじゃないで自分で仕事探せ」ときつくお客様の前で言われてしまいました。もともとそのお店は土日なども常連さんが二、三人しかおらず店員さんいわく普段からお客様は少なく仕事もあまりないということでした。私としては多少忙しくても業務時間中は仕事をしたいので、正直このお店とは合わないのでは、時間が勿体ないのではと思いました。また仕事を与えず指導もしてくれずお客様の前で叱責した店長に少し不信感を抱きました。店長は店員さんにも「教える側のお前がそんなんでどうすんだよ」と怒り、すごく申し訳なく思いました。シフトも決まっておらず店長が適当に決めているようでバイトができるのは不定期だということも初めて知りました。思えば面接時に業務内容を知らされずに即採用だったのですがその日にちゃんと質問をしなかった自分が悪いのですが…。しかしあまりにも思っていた業務とは違っていて今後このお店で働く気がなくなってしまいました。たった一日しか行かず自分勝手ということは十分承知しています。自分でも続けてみようとは思うようにしたんですがやはり辞めること以外考えられなくなりました。電話連絡かお会いして辞めたいという事情を伝えたいのですが、この場合正直に「業務内容が思っていたのと違った」と伝えた方がよろしいのでしょうか?正直怖いです。自分勝手な主張ではございますが、よろしくお願いします。

  • バイトの辞め方

    私は今ガストでバイトをしています。 20の女です。 ですが、辞めたいです。 辞めたい理由はいくつかあります。 挙げると、 ・バイト時間が夜中が基本だということ。(親が心配している。生活習慣が乱れる。) ・他にやりたいことに気付いた。 ・接客が苦手でお客様に迷惑をかけてしまう。 ・人との関わり全般に慣れていない。 が主な理由です。 ですがナイトは人がいなく、 ディナーやモーニングも週1ほど入っていて、 やはり人員が不足しているということが気になり辞めると言い出せません。 辞めるべきではないのは分かっていますが、 潮時だと思っています。 出来れば6月一杯で辞めると伝えたいのですが、 「夜中に働くのは慣れたが、生活習慣が乱れていること。 人が苦手でこのまま続けるのは、自分にとっても、お客さんにとっても良くないと思う。」 という内容で分かってもらえるでしょうか? 又辞められるでしょうか? それとも勉強をしたいとか言って辞めた方が良いのでしょうか? 将来は大学に行こうと思っています。 お金は自分で貯めてる。(去年の夏専門学校を辞めたので) 回答よろしくお願いします。

  • バイト3日目なんですが、なかなか打ち解けられません

    バイト3日目なんですけどなかなか打ち解けられません。 バイトの先輩とかなんかドライな感じで、話かけたら返してくれるんですが、向こうから話かけることはありません。 仕事の内容を説明するときには普通に話しかけて教えてくれますが 暇な時でさえ、会話がありません。 同僚の人とはすごく楽しそうに話していますが、自分と話すときはなんか…って感じです。 これはシャイで人見知りってことでいいんでしょうか? 皆さんも初めはこんな感じでしたか?

  • 同じバイトの人に嫌われている

    大学生の女です。 バイト先のカフェのことで相談です。 同じく大学生のバイトの男の先輩に 理由はいまいちわからないのですが嫌われています。 私にだけ態度が冷たかったり 言い方がきつかったり 舌打ちされたり… レジでオーダーを取った時に「○○お願いします」と言うのですが 私にだけ返事をしてくれません。 そんな感じなのでその人と一緒に仕事をするのは 私には精神的にきつく シフトが被ったときは「やだなぁ…」と落ち込みます。 他の人には明るくていい人な感じですので 余計に私は彼の態度の違いにイラつきます。 お客様から仕事をしているところが見えるので 私にそんな態度をとるところを お客様は見てどう思うんだろう? お客様は不快ではないだろうか? と私は心配です。 別に嫌いなものはしょうがないですし 無理に好きになってもらおうとは思っていません。 しかし理由もわからずそんなに嫌われるのは なんだか納得がいかないので理由を聞きたいと思っています。 そして聞いた時に 「お客様の前では、私のことを嫌いでも露骨に態度を出さないでほしい」 とも言いたいです。 いくらバイトとはいえお給料をもらっている以上 お客様に不快を与えたくないので そんな険悪なところをお客様に見せたくないのです。 どうやって 「なぜ私を嫌うのか?」 と聞いて 「お客様の前では普通にしてほしい」 と言えばいいですか? うまい言い方が思いつかず困っております。 ぜひアドバイスお願いいたしします。

  • 携帯屋のバイトについて

     携帯販売の仕事の内容などが知りたいです。 よく携帯ショップで、店員さんが暇そ~にしてるのを 見掛けるけれど、お客が来なければ結構暇なんですかね。 それと大抵、ショップの店員さんは場所にもよるけど 言い方は悪いけどやる気無かったり、ギャルとか格好自由みたいな のが多いようだけど、それはなんでだろう? 電気屋さんとショップの違いだろうか? 大した事ない疑問ですいません。

  • 初めてのバイト

    某CD店でこの三連休からバイトを始めた大学一年です。 そのCD店はしばらくバイトを雇っていなかったらしく、 みなさん年上の方ばかりで一番年齢が近い人でも21歳の方です。 CD店のバイトなので、よくお客さんにCDの場所を聞かれます。 だけどその質問の大半が私には分からなくて、 他の店員さんに聞いて、その店員さんがお客さんに教えるという そんなことばかりが続いています。 お客さんに聞かれたCDが特設コーナーができているのにも関わらず、 他の店員さんに頼ってしまったときは本当に情けなかったです…。 また他の店員さんが接客中だと、その間店員さんに聞けないので 結果、私に聞いてくださったお客さんを待たせてしまうことになります。 本当に申し訳ないな…と思います。 この間「研修中なもので…」と言い訳してしまいました。最低ですよね。 他にも間違えて金庫を閉めてしまったり大変迷惑をかけてしまいした。 大きなデパートの中に入っているCD店なので、お客さんが多いのです。 でもどんなにレジが忙しくても、バイト初挑戦の私はレジの仕方なんて分からなく どうすることもできません…自分って、ふがいないなぁと。 二ヶ月の研修終了後レジの仕方や注文のやり方を覚えると思うのですが そこで失敗するんじゃないかと思うとすごく不安です。 他の店員さんはみんな慣れた手つきで仕事をこなしているので 自分は足手まといなんじゃないか、とすごく思ってます。 初めてのバイトってこんなものなのでしょうか。 自分は昔からネガティブ体質なもので本当に不安ばかりが募ります。

  • スナックでバイトを始めました

    副業で、人生初めてスナックでバイトをすることにしました。まだ1日しか働いてないのですが、お客さんとどういった会話をすれば良いか分からず困っています。 まず、どういう会話から入ればよいのか、どういう内容が喜ばれるのか教えてください!

  • バイトの採用方法について

    私が辞めたバイト先についてです。 従業員は社長と事務の2人のみで、あとは全てバイトです。バイトも6人いれば狭い事務所はいっぱいになる状態です。それなのに常に求人広告をだして毎日新しい人を面接して、毎日新人が入ってきます。シフト制で週1回からOKなのでたくさん人が欲しいのかなと最初は思ってましたが、どうやら違うようです。 新人はまず顧客への電話がけをさせられます。 帰った後社員がどのくらいやったかこっそりチェックしてるようです。 あまり使えないと判断されたらその後はシフトから締め出されます。 はっきり「もうこなくていい」と言えば問題があるからなのか、シフトが 空いていても「今いっぱいだから」と断るのです。何週間かたつうちにシフトに入れないのであきらめて辞めていくことになります。 私もですがほとんどが1日とか2日しか働いてないのでお給料はあきらめてしまいます。会社側ははじめからそれを見越して毎日のように新人を入れているのではないかと疑問に思うようになりました。 毎日3,4人入ってもそのほとんどがすぐ辞めていき、その分のお給料は払わずにすむ上に電話応対業務はすすんでいくのですから会社にとってはいいボランティア状態ですよね。 雇用契約を結ばず、ちゃんと採用になったのかも言わずに働かせます。 初日の働きぶりでクビを切られることがあるなら最初にそれを告知する義務がありますよね?それを告知せずに、こっそり判定してすぐに締め出すっていう採用の仕方は法律的にアリなんですか? それからちゃんと「辞めてくれ」とは言わず、シフトから締め出すのも違法になりませんか?

  • 出会いがあり楽しいバイト

    職場の雰囲気が良い、たくさんの人と出会えて店員同士仲良いバイトはありませんか??実際にバイトする予定のところへ見に行ったりするのが良い!、そんな都合のいいバイト先もあまりない!、人と仲良くなるには自分の心がけ次第だ!と意見もあると思いますがピザのインストアスタッフは客があまりいなくわきあいあいできたり、居酒屋は体育会系のノリで仲が良いといったそうなりやすい感じのバイトを教えて下さい!!自分の経験談もOKです!!