• ベストアンサー

ウチのフレッツIDSN接続はおかしい・・

kumochinの回答

• kumochin
回答No.3

重要なな点が抜けていますね。 パソコンはどこに繋いでいます? ピポパが出ることはアナログポートでしょうね。 これではフレッツには繋がりません。 RS232ケーブルでつなぐ必要があります。 内容から判断するとダイヤルアップがフレッツと 一般のとがありますね。接続できているのは一般 の方でしょう。電話代が心配ですね。 NTTはどの部門に相談しました?フレッツ担当 に電話して「詳しい人に!」と突っ込んで下さい。 その方が解決は速い!フリーダイヤルですからねぇ