• ベストアンサー

YAMAHAアプリオについて。

YAMAHAアプリオを買うと思っているんですが メリットやデメリットを教えて頂きたいんです。  過去に乗っていたとかでご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221
回答No.2

親がアプリオに乗っています。 メリット 車体が軽く小さい⇒すり抜けしやすく、押して歩くのも苦になりません。 フロントの収納スペースが大きい⇒オイル缶も縦に置けます。 デメリット パワー不足⇒タイプ(2)からの乗り換えだから余計かも知れませんが、上り坂でパワーがないようです。 ガソリン給油口の位置⇒給油口がリヤの上にあるため、キャップが悪くなると雨水が浸入します。 オイルが入れにくい⇒オイルの給油口が横向きのため入れにくいです。

その他の回答 (1)

• CHESTA
回答No.1

こんばんわ~ インプレでしたら下記のサイトをご利用下さい。 ヤマハ車でしたら登録不要でご覧になれますので。

参考URL:
http://my.reset.jp/~tk_nagoya/