• 締切済み

ソースネクスト製品のズバリマイホームがインストールできません。

ライセンス番号を入力し、次に行くとCAN.EXEのメッセージが出てエラー9001でインストールが中止になってしまいます。何回行っても同様です。改善策を教えてください。

みんなの回答

• yieppi
回答No.2

申し訳ありません、解決策を見つけることが出来ませんでした。 他の方の回答を待つかソースネクストへ問い合わせてみてください。 http://www.sourcenext.com/users/mypage.html

参考URL:
http://www.sourcenext.com/users/mypage.html
hana2012
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 月曜日にメーカーに問い合わせいたします。

• yieppi
回答No.1

それはダウンロード版ですか? それとも店で買った物ですか? もし、ダウンロード版でしたらダウンロードが失敗したのかもしれません。 もう一度ダウンロードしてみてください。 店で買ったものの場合はソースネクストに問い合わせてみてください。

hana2012
質問者

補足

ありがとうございます。 購入はソースネクストより直接購入、OSはXPです。