- 締切済み
ソースネクスト製品のズバリマイホームがインストールできません。
ライセンス番号を入力し、次に行くとCAN.EXEのメッセージが出てエラー9001でインストールが中止になってしまいます。何回行っても同様です。改善策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yieppi
- ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2
申し訳ありません、解決策を見つけることが出来ませんでした。 他の方の回答を待つかソースネクストへ問い合わせてみてください。 http://www.sourcenext.com/users/mypage.html
- yieppi
- ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1
それはダウンロード版ですか? それとも店で買った物ですか? もし、ダウンロード版でしたらダウンロードが失敗したのかもしれません。 もう一度ダウンロードしてみてください。 店で買ったものの場合はソースネクストに問い合わせてみてください。
質問者
補足
ありがとうございます。 購入はソースネクストより直接購入、OSはXPです。
お礼
早々のアドバイスありがとうございました。 月曜日にメーカーに問い合わせいたします。