• 締切済み

断片化したファイルの復元

ykkw_2001の回答

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

エクスプローラのツール/検索 でHDD内を検索しましょう。 運がよければ、テンポラリで一部残っていることがあります。 それでも、復元は、あきらめたほうがいいですけど・・・ Reget等のダウンロードプログラムを使うとよいと思います

関連するQ&A

  • 表示はZIPファイルなのに「アーカイブファイルではありません」

    あるサイトからファイルをダウンロードしました。 解凍しようとすると、表示はZIPファイルなのに「アーカイブファイルではありません」となってしまいます。 そのサイトで少し調べてみたら、実際はZIPとかのアーカイブファイルではないので、解凍とかではない何かをしなければいけないようですが、正直、何をどうすればいいのかわかりません。 どうすればいいのかわかる人がいれば教えてください。

  • ダウンロード後 zipファイル削除

    アクセスログをZIPファイルにしてダウンロードした後ファイルが自動的に削除されるようにしようと思っていますが、失敗続きです。 今までの軌跡、 1、ZIPファイルをArchive::Zipで作成、print "Location×××.zip:\n\n";でダウンロード後、当該ZIPファイルをunlink 結果、失敗 404エラーになる 2、ZIPファイルをArchive::Zipで作成、print "Location×××.zip:\n\n";でダウンロード後、当該ZIPファイルをENDサブルーチンでunlink 結果、失敗 404エラーになる 3、File::TempをZIPに利用できないか試みるがArchive::Zipはファイルハンドルを使わないため利用できないのではと断念。 とまあこんな感じで現在に至っています。 なぜ削除しなければならないのかというと外部からアクセスされるとアクセスログがダウンロードできるとこまるからです。なのでダウンロード後すぐに削除、できればダウンロード後すぐ削除されれば理想と思っています。 3、に関してですが、ならばZIPにしないでテキストでダウンロードさせればいいじゃんと思うかもしれませんが、色々なファイルをまとめてダウンロードさせたいと思っているので、それはできない状況。 手段を知っている方助けてください。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 璃樹無結合後のファイルが見れません!

    インターネットでダウンロードしたある動画ファイルを、結合ソフト璃樹無で結合するとzip形式になるのですが、解凍すると何も入っておらず動画を確認することができません。 zipの段階で27メガの容量があるので何かあるはずなのですが。。。 拡張子をrm・wma・avi・mpgなどに変えてみてもだめでした。 ダウンロードしたホームページによると、パスワードを入力する必要があるようなのですが、パスワードを聞いてくることもありません。 どなたか対処方法がわかる方、教えてください!よろしくお願いします。

  • FinalDataで復元したファイルが開けない

    先日BUFFALOの外付けHDD250GBが壊れました。 ドライブにアクセスできなくなり、使用領域が0になりました。 そこでFinalData v1.0で物理ドライブのクラスタスキャンをし、2日くらいかけて復元しました。 そのドライブには動画ファイル(avi等)や音楽ファイル(zipに圧縮してあるmp3)等が入っていたのですが、いくつかのファイルが復元できず(どうやら最近更新したファイルのようです)さらに開くことができませんでした。 動画再生はメディアプレイヤークラシックを使っていますが、他のソフトでも試してみました。 zipファイルは+Lhacaで解凍しようとしましたが、出来ませんでした。 復元できなかったいくつかのファイルは諦めてもいいです。 せめて復元できた(?)ファイルは開けるようにしたいです。 OSはwindowsXPsp2です。 FainalDataはバージョンが古いので心配でしたが、前のマシンで使っていたものが使えるようなのでそれを使いました。 よろしくお願いいたします(*_ _)

  • アーカイブファイルではありません

    zip形式のファイルをダウンロードしてLhaplusで解凍するとアーカイブファイルではありませんというメッセージが出てきてしまい解凍されません。既出の質問で同じようなものを調べてベクターの極窓というものを知ったのですが、現在そのサイトでダウンロード不能でした。他にこのようなファイルを解凍する方法あるんでしょうか?

  • zipのファイルが開けない。

    最近あるサイトで動画をダウンロードして、zipのファイルが出てきたので、クリックして開こうとしたんですが、小さいウィンドウが出てきて(中にはよく分からない英語が書いてあります)、開けません。 このページのファイルが変になったのかな? とあまり気にしないで、見るのを諦めたんですが、別のページの動画をダウンロードしたら、zipのファイルだったんですが、開けませんでした。 今までは普通に開けてました。 ですが、突然出来なくなってしまいました。どうしたらよいでしょう?

  • ZIPファイルを開く

    ウインドウズXPを使ってます。 動画のZIPファイルをダウンロードして それを開くときに関しての質問です。 XPはZIPファイルを解凍ソフトなしに 開くことができますよね? そのあとなんですが ダウンロードしたZIPファイルの動画を開こうとしたら ファイルが解凍したファイルがひとつ増えるんです。 それが邪魔なんですね。 以前からこのような設定になっていたかな?って思うんです。 前は新しいファイル(フォルダ)が自動的に作られそのなかに 解凍する前のZIPファイルと解凍したファイルが出て一つのファイルの 中に納まっていたとおもうのですが・・。 何か知らないうちに設定をしてしまったのでしょうか??

  • zip→avi

    あるサイトで、動画ファイルをダウンロードするのですが、zip→aviにリネームと書いてあるのですが、意味がわかりません。普通にダウンロードして、Lhasaでいつものように解凍しようとすると、不明なファイルですと表示されます。どうすればいいのでしょうか?

  • exeファイルが開けません

    初めまして、宜しくお願いします 今回、久しぶりに友達とゲームをやろうと言う話しになったので Le Ciel Bleuというオンラインゲームをダウンロードしました ダウンロード時間が200%と変な事になっていましたが、気にも止めず ダウンロードを完了させました そしてインストールファイルを起動しようとした所、7-Zip self-extracting archiveと言う謎な物が出てきましたが、これもまたスルーしてインストールさせようとしました(Extracというボタンを押しました) そうすると7-Zip Diagnostic messages 0 C:\Docment and settings\SexyBoy\デスクトップ\LCBSETUP.exe is not supported archive と出てきました 何の事だか分からず、ネットで調べたりして、色々やってみましたが解決する方法はありませんでした 出来たとしても、exeの関連付けを外すぐらいでした 今はまた設定を戻してあります また、ダウンロードのやり直しをしてみた所 -1%と-の状態で増え続けていきます そして-5%ぐらいになると204%等となり、次は数値が減っていきます どなたか解決策を教えてください><

  • ZIPファイルがダウンロード出来なくなり困っています。

    今までインターネットでZIPファイルをダウンロードして、解凍して動画を見ていたのですが、ある日からZIPファイルを ダウンロードしようとすると、何故か今までのようにダウンロード中の画面にならず、realプレーヤーで直接開こうとしてしてしまい ダウンロード出来なくなってしまいました。 PCについての知識が少ないので非常識な質問かもしれませんが、分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきますようよろしくお願いいたします。