• ベストアンサー

Win2000にoffice2003をインストールの際に出るエラー

OSWin2000を使用しています。office2003をインストール時に 「Microsoft Office 2003をインストールするには、Windows2000およびService Pack3が必要です。www.microsoft.comから、最新のService Packをダウンロードしてください」と出ます。サービスパック3をダウンロードし、無事インストールが完了しました。 再度インストールを試みたところ、同じエラーがでて困っています。どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

現在の最新はSP4です、これを適用されてはどうですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp4/
soma100
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決いたしました。m(__)m