• ベストアンサー

gigabeatF20とiTunesにCCCDを落とす。

タイトルの通りですが、gigabeatF20とiTunesにCCCDを落とす時はどうすればいいのでしょうか? 何回しても入らないので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.1

残念ながら無理ですね~・・ドライブによって読み込めるものもあるみたいですが・・・ もちろんわかっているかと思いますが、 CCCD=CopyControlCD(CompactDisk)←こっちのほうが正しいのかな・・・? ですので、通常のドライブではコピーできないようになっています。 私ははずし方を知っていますが、(といっても法に触れるのでやっていません)法に触れるのでここまでしかアドバイスできません。あとは合法にミュージックストアからダウンロードすればいいかと思います