• ベストアンサー

わたしって??

吉宗のラブリーパネル?で姫さまと一緒にいるわたしって誰なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobizou
回答No.2

自分もそう思いますね~ 「うちの看板娘です」 と、姫様がおっしゃっているようですから・・・

参考URL:
http://www.daito.co.jp/giken/
nissy0422
質問者

お礼

HP初めて見ました。「看板娘」って書いてありましたね、すみません~。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

子連れ姫演出にでてくる、「子」の方じゃないんですか?

nissy0422
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね。でも姫さまと髪の毛の色が違うよなぁと思ってたんです。ありがとうございました。