• ベストアンサー

おかしい・・・吉宗 雑魚対決演出・・・

今日、吉宗を打っていてえ!ということがあり、みなさんにお聞きしたく思い、IDを取得しました。 吉宗を打っていたのですが、白い姫、すっとばしで雑魚がでてきました。問題はこの先です。普通は・・・ この姫頂いてくぜ!のテロップとともに雑魚たち、デカタロウや、チュウタが姫をかついでいきますよね。 その後は普通だったらどのキャラと対決するになるのですが・・・ そのキャラの選択がなかったのです!! 普通に通常プレイが・・・ ええ!!??ど、どういうこと?と思っていたらすぐにナビ無視が発生してレジ。 これは一体・・・??誰かご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

たぶん、プレミアの奥方を担いでいくパターンだったのでしょう。 「吉宗 奥方連れ去り」でgoogle検索すると。。 私もこれにはお目に掛かったことありません。 携帯と同じで見逃すと判りません。

noname#13670
質問者

お礼

はっ!そうだったのかもしれないです。ありがとうございます。すっきりしました。