• ベストアンサー

パチスロ吉宗Sのパネルは何が好みですか?

パチスロの吉宗Sのパネルはみなさんなにが好みですか? (殿,爺,姫,ラブリー,越後屋)の中でお願いします。 理由やら語ってもらっても全然おkです!! たくさんの回答お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.1

色なら越後屋なんですが…。絵的には殿ですかね。 赤・ピンク系は目が疲れるのであまり好きではありません。 吉宗ではないですが、番長の漢ゆパネルでしたっけ、 あれに吉宗と爺の後姿を見つけた時には、ちょっとうるっとしました。

monte142
質問者

お礼

確かに越後屋の青は綺麗ですよねっ!   番長もいいですよねー漢湯ですかっ自分もうるっとくるかも知れませぬww 吉宗S実機買おうと思ってるんですけどパネルに迷いましたww 自分の好みでいいと思うんですが、いろんな人の意見も聞いてみたいとおもいまして^p^回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • パチスロ戦国無双で好みの武将を選択する方法は?

    パチスロ戦国無双、まだ打ったことがありませんがスロ誌に載っていたので質問しました。 猛獣王ではコイン2枚入れで4G回すとキャラクター変更。 鉄拳ではコインを入れなくてもボタンで変更。 吉宗ではビッグを揃えた次にキャラクターが順番に出てきて 吉宗>爺>姫(順不同)とかの時に好きなキャラクターのところでBETしました。 戦国無双ではどうするのですか?

  • わたしって??

    吉宗のラブリーパネル?で姫さまと一緒にいるわたしって誰なんでしょう?

  • どちらの時計がお好みですか(*´д`)??

    できれば、10~20代の女性の方に回答して頂くと有難いです‼︎ 時計を買おうと思っているのですが、この2色で迷っています… (画像 左上:ホワイト 右 下:ピンク) 皆さんは、どちらの色がお好みのですか? お好みの色とその理由を教えて下さい♪

  • DL出来ないのはどうして?

     こんにちは、PCの中の着メロサイトから携帯電話にパチスロの着メロを(吉宗)をDLしたいのですが、何故か出来ません。考えられる理由はどんな事でしょうか。

  • パチンコ・パチスロ“遊戯”の行く末

    パチンコ業界が衰退・縮小していってる昨今ですが、 みなさんは日本からパチンコパチスロ“遊戯”が無くなると思いますか? あともうひとつ質問なのですが、 ここ数年のパチンコパチスロ規制(特にパチスロ)は 私が見てきたパチンコ内規規制の中でも最大のモノに見受けられます。 特にパチスロの規制ぶりは厳しく、どんどんパチンコ店が潰れていっています。 そこでお伺いしたいのですが、 昨今の規制の強化は、一体何が原因だったのでしょう? 自分が調べたり推測したそれらの要素は ・スロットの爆裂機種(獣王などから始まったAT機 吉宗などのストック機など)をバンバン出して結果的にパチンコ業界は儲けることが出来たが、その『射幸心を煽りまくるスロット』を出したパチンコ業界に対する警察の怒りから。 「今まで色々と見逃してやってきたのに、おまえら勝手にギャンブル性の高い機種を出しやがって」という。 ・ニートや無職の増大に歯止めをかける対策として ・ミサイル発射、核開発、拉致など横暴の限りをつくす北朝鮮にこれ以上『力』を付けさせない様にする為 これらの事が原因になったとも言われていますが、実際はどうなんでしょうか。 私はちょぼちょぼとパチンコパチスロを打ってきた中で、 規制は常に繰り返されてきたのを見てきましたが、 今回の規制はちょっと今までのモノとは度合いが違うように感じます。 『パチンコ業界を潰しに掛かっている』様にも見えます。 (というか在日産業全体を潰しにかかっている) どうなんでしょうね? 私的には、パチンコパチスロというものは日本からなくなったほうが 良いと、確かに思います。 もし続けるのなら、パチスロは廃止、パチンコは昭和40年代頃までの 手打ちパチンコ(普通機)のみ、位のレベルであればいいとは思いますが。

  • 吉宗

    本日、朝一番から吉宗を打ってみたら千円でビッグを引き1G連を引き続けて7連荘しました。 その後、用事があったことと以前に深追いして地獄を見たこともありセオリー通りに193G経過を確認して 223Gを打ったところで止めようと思い、皿のコインを箱詰めして帰り支度を始めていると、 隣に座っていた女の子が突然 『やめちゃうんですか?あと400G打てば絶対にもう一度ビッグが来ますよ。止めるんならこの台もらっていいですか?』 などと心揺さぶる言葉を投げかけてきました。時間も無かったし、女の子も可愛かったので 『君にあげるよ』 と訳のわからないことを言って店をあとにしました。 閉店間際に覗いてみると総回転数5600回、B21、R11かかっていて結構良い台だったことは わかったのですが、残念ながら私がやめてから400G以内にビッグを引いたかは不明でした。  ここで質問ですが、その女の子の発言は何かの根拠に基づいたものでしょうか? それとも只の思い込みでしょうか?将軍様中毒の皆様、是非回答をお願いいたします。 ちなみに6連荘目の爺ビッグでは、子役Gでシングル7揃い・RBの外れ1回(獲得枚数710枚)でしたが5連荘目以降だったので1G連は1回だけでした。

  • あなたは、マグロの種類の中で何がお好みですか??

    あなたはマグロの種類の中でどれがお好みですか?? 1、赤身 2、中トロ 3、大トロ 4、その他 理由も付けていただけると、嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • パチスロ5号機の規制緩和

    パチスロ5号機の規制が緩和されましたが、演出に対する規制はもっとゆるくしても良くないですか? 例えば、 リールフラッシュとリール消灯は相変わらずダメなようですが、 演出を盛り上げるために必要だと思うんです。 初代吉宗の1G連の魅力も、『キーーン』だけでなく、あの赤(ピンク?)フラッシュ無しでは語れないと思います。 デジフラの面白さも、フラッシュありきだと思います。 目押しが困難になるという理由で規制されているんでしょうが、 第三停止後や、ウエイト解除前ならいいんじゃないでしょうか? あと、ビーキッズクラブの赤フラはどうして許可されたのでしょうか? やはり第三停止後ならいいんですかね? 他にも小役ナビハズレや、バウンドストップなど解禁して欲しいことは沢山ありますが、皆さんはどう思われますか?

  • パチスロ

    5号機で登場したジャグラーについて! アイムジャグラーEX 2007年1月 アイムジャグラー7 2007年3月 ラブリージャグラーA 2007年7月 ジャンキージャグラー 2008年4月 クラシックジャグラー 2009年4月 アイムジャグラーSP 2009年7月 ハッピージャグラーV 2010年4月 マイジャグラー 2010年10月 アイムジャグラーAPEX 2011年3月 2007年1月~2011年3月約4年間でジャグラーシリーズが何故9種類も出るのかなって思う。 ジャグラーはGOGOランプが光ればボーナス確定という1番シンプルなスロットだと思う。 まず私が思う事はアイムジャグラーEX、7、SPはただ外見とスペックが変わっただけでボーナス中のBGMがまったく変わっていないという事がおかしいなと思った。アイムジャグラーについては 7とSPは要らないと思った。EXだけで充分だと思う。 その他のジャグラーも少し外見とスペックが変わっただけで個人的に5号機の中で良かったジャグラーは、 クラシックジャグラーとハッピージャグラーVが好きな台 理由 豆電球仕様 告知音無しだから個人的には好きな台!その次に好きなジャグラーはラブリージャグラーA 理由レバー音でGOGOランプの色が赤くなれば赤7BIG確定というBIG確定演出だから。デメリットBIG引いた時ジャックインするまでメダルロスする所かな! 5号機のジャグラーが約4年間で9種類出してるという事は約5カ月に1回で新しいジャグラーが出てるという事どう考えても早すぎたと思いませんか! パチスロエヴァンゲリオンだって 新世紀エヴァンゲリオン 2005年10月 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に 2007年7月 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時 2008年9月 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡 2010年4月 新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼 2011年3月 エヴァだと11年間で5種類しか出さないという事は約1年に1回のペースで新しいエヴァを出しているという事はジャグラーとエヴァを比較するとジャグラーはエヴァの約2倍の速さで新しい台を出している事になる、頻繁に新しい台(ジャグラー)を出さない方が良いと思いませんか。             たとえ新しいジャグラーを出したとしても少しアレンジしただけで終わるのですから『台枠、パネル、BGM』だけを変えるだけジャグラーをたくさん出す必要は無いと思いませんか? 私はジャグラーシリーズは2,3種類で充分良いと思う!

  • ゆでたまごのお好みは?

    私は黄味が、うっすらと色が変わりなかがトロトロのものが大好きです。その黄身がトロトロのところへ、醤油を一滴(多すぎは駄目!)たらすのがたまりません! 最近は海外製のゆでかげんを計るもの(エッグメーター http://www.rakuten.co.jp/arcadia/486268/488568/#546130 )があるので、とても重宝しています。 また、白身トロトロの温泉たまごも同じように好きです。この場合は麺つゆを薄めたものでいただきます。またカレーなどのトッピングにする時は調味料なし!です。 しかし姉は、たまごは、ゆで過ぎて黄身の周囲がうっすら黒くなるぐらいガチガチにゆでたものに、マヨネーズをたっぷりかけて食べるのが最高だといいます。 そして、妹はポーチドエッグで、黄身が全く固まっていないものが好みです。味付けは、ゆでるときにお酢を入れるのと、ベーコンなどと一緒にいただくので、何もいらないそうです。 ということで、みなさんのお好みのゆでかげんや、それにつけるお好みの調味料を教えてください。 また、「これは許せない~!」とか「絶対これだ~!」というこだわりがある方はそれも教えてくださいね。 ※この質問は最終回答から三日過ぎたら締め切ります。ポツポツ回答がきている間はずっと締め切りませんので、のんびりとご回答どうぞ!