• 締切済み

Fantasy Place

Fantasy Placeというサイトを探しています。ブックマークを誤って消してしまい、URLが分からなくなってしまいました。検索エンジンなどで検索しても見つかりません。mp3を扱っているサイトです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• larugo
回答No.1

Fantasy PlaceではなくFantasy Palaceのまちがいでは? URLはあえて書きませんが検索すれば出てくるはず。

printemps32
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私の勘違いでした。Fantasy Palaceで検索して、見つけました。 どうもありがとうございました!