• ベストアンサー

ロサンゼルス旅行 メルローズプレースって??

ロサンゼルスのメルローズプレースってどこにあるんですか? メルローズアベニューはガイドブックを見ればすぐに見つけられましたが、メルローズプレースは見つかりません。 インターネットで検索しても、ドラマのメルローズプレイスのことしか出てきません。 今週末に行くので、詳しい方、できるだけ早く教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

メルローズ・アベニューの北側にあります。 メルローズ・アベニューを仁志に向かってビバリー・ヒルズに近づいたあたり、道が左(南)に曲がるところを直進する形で延長した具合に走っています。 ↓ http://maps.google.com/?ie=UTF8&ll=34.083606,-118.375132&spn=0.00415,0.004034&t=h&z=17 North Orlando Ave と North La Cienega Blvd の間になります。

LILIHA
質問者

お礼

ありがとうございました。メルローズプレース見つけられました。本当に助かりました。 添付されていた地図も、あんなのがあるなんて勉強になりました。 もうひとつ、質問なんですが、 メルローズプレースにあるクロエのお店の場所、わかりますか? 住所は8448です。 あんなにわかりやすい地図を教えてもらったのに、私には見つけられませんでした…。 申し訳ありませんが、もし、わかればでいいので、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• cubics
回答No.2

メルローズプレースにあるクロエのお店の場所は、前回の地図でも表示できますが、下記の場所だと思われます。Google Map の情報が追いついていないので地図に出ないのだと思われます。 ↓ http://maps.google.com/?ie=UTF8&ll=34.083606,-118.375132&spn=0.00415,0.004034&t=h&z=17 この写真では「Oscar de la Renta」の右の路地の奥 http://maps.google.com/?ie=UTF8&t=h&ll=34.083472,-118.374935&spn=0.000523,0.000504&z=20 この地図では「Oscar de la Renta」の下(左下)の建物 ↓その場所に2009年にオープンしたようですね。 http://www.chloe.com/#/boutiques/America-2/USA-8/Chlo%C3%A9-Boutique-Melrose-Place-123/en 質問を締め切られてしまうと追加質問に回答できませんので、事務局に回答の追加依頼をしました。