• 締切済み

PCカードスロットとLANボードの設定

いつもお世話になっています インターネット接続時のデバイス認識先をLANコネクタを優先的に設定する方法はあるのでしょうか? ご教授よろしくおねがいします DELL INSPIRON700m WIN2000

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

「マイネットワーク」右クリック→「プロパティ」 で表示されるネットワークとダイヤルアップ接続の、 「詳細設定」メニュー→「詳細設定」 で表示される画面の、 「アダプタとバインド」で設定可能です。 というか「PCカードスロット」ってなんでここで出てくるんですか?