• ベストアンサー

Excelなどのドキュメント管理について

Excelなどで管理されている社内のマスターファイルの管理(変更履歴や過去ファイルの保持)を行えるソフトを探しています。マイクロソフト社のVisual Source Safeという製品が今のところ候補に挙がっているのですが、もう少し安い製品で良いものはないでしょうか。ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLA-SE
回答No.1

CVSというバージョン管理ソフトがありますよー

参考URL:
http://www.naney.org/comp/cvs/index.html
MadeInTokyo
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。 教えて頂いてから今まで、WinCVSの理解、準備に手間取ってしまいました。なんとか使えるようになったので、今後実際に業務でテストしていきたいと思っています。ありがとうございました。