• ベストアンサー

豊明のレディースクリニック

kaki-の回答

  • ベストアンサー
  • kaki-
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

昨年出産しました。部屋の様子は相部屋は4人・個室・特別室とあり、特別室はソファーとかあってかなり広いですよ(家族で泊まれるくらい)シャワー付き。 個室はトイレと洗面台があります。各部屋にテレビ・冷蔵庫付き。これは相部屋も各自にあります。 先生は見た目かなり怖そう?な感じですが、こちらが聞いたことにはとても親切に教えてくださるいい先生です!!(ちょっと馴れが必要かな?) 食事は・・・豪華です!!出産した後にスペシャルランチとかお祝膳があります。通常の食事もホテル並で私はこれが目当てでここで出産したくらい?! サービスは退院時に色々お土産やら写真やらありましたよ 手作りパンが私のときはあったかな。 上記のような感じです参考になれば。

noname#33710
質問者

お礼

参考になります!! HPで昭先生にメールを出した時に、ちゃんと回答してくださったので悪い人ではないと思ってましたが、いい先生ですか、安心しましたー。 >スペシャルランチとかお祝膳・色々お土産やら写真やら・・・  魅力的ですね~。食事が豪華というのは噂には聞いてました。出産の楽しみにもなりますね~。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 新宿レディースクリニック

    新宿レディースクリニックに行った事ある方いますか? 仕事帰りでも行けそうなので行こうと思ってるのですが。 レディースクリニックの先生って今までキツイ先生ばかりだったので…。 先生の感じとか病院の感じとか。 分かる事教えていただきたいです。

  • もりしばたレディースクリニック、亀田レディースクリニックで出産された方。

    妊娠4週目です。 家が灘区で、どちらかの病院で出産したいと思っています。 もりしばたレディースクリニックは、HPでステキなお部屋が載っていて、亀田レディースクリニックは、お部屋や、出産方法などが載っていなかったので、迷っています。 どちらかの病院で出産された方、よかった事、あんまりだった事を教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 愛知県豊明市の産婦人科

    こんにちは。 豊明(又は、近辺)のお勧め産婦人科・レディースクリニックがありましたら教えてください。

  • いしもとレディスクリニックについて

    こんにちは。 20代後半の主婦です。 先日妊娠がわかりました。 現在病院を探しているのですが、いしもとレディスクリニックが良いという評判を聞きました。 出産までちゃんと面倒を診てくれる病院が良いと思ってますので、そういったことも含めてどうでしょうか? 是非いしもとさんで出産した方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小牧エンゼルレディースクリニックについて

    はじめまして。結婚してからずっと子供が欲しいと思っていました。 最近は体調が優れず高温期も続いているので、もしかして?と昨日妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。 私も主人も大喜びです。 早く病院に行って先生の口から「妊娠しています」と言うお言葉を頂きたいのですが、病院選びで悩んでいます。 できれば、気に入らなかったから病院をかえる…というのは避けたいです。 候補としては春日井の森永産婦人科か、小牧のエンゼルレディースクリニックにしたいと思っています。 森永産婦人科の方は色々なところに書き込みがありましたが、エンゼルレディースクリニックの方はあまり見つかりませんでした。 そこでエンゼルレディースクリニックの事を知っている方に質問です。 ・分娩の予約は何ヶ月から出来るのか ・分娩方法は何か ・立ち会い出産は可能か ・母子同室かどうか ・答えにくいかもしれませんが、分娩費用はどのくらいか など、詳しい事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 都賀レディースクリニックについて

    初めて都賀レディースクリニックに 行こうと思うんですが 検診費用はいくらぐらいですか? 出産費用はHPを見て わかったのですが 検診費用はどこ見ても なかったので 宜しくお願いしますm(__)m

  • 町田付近のレディースクリニックを教えてください。

    生理不順でレディースクリニックに行こうと思っているのですが、 町田周辺で評判の良いレディースクリニックはないでしょうか? 町田周辺でなくても小田急線沿いならかまいません。 なるべく女の先生がいいのですが…よろしくお願いします!

  • 高橋レディースクリニック 川口

    まだまだ全然妊娠のに の字もない状況ですが、お聞きしたいことがあります。 埼玉県川口市領家にある「高橋レディースクリニック」の外観がきになりもし妊娠したら受診したいのですが、首都圏の費用はばか高いとききます。転勤族のため各地を転々してるのですが、1人目は地元の九州で出産しました。二人目をどうするかと考えているのですが費用のことも気にかかり、、、という状況です。 長々となりましたが、実際にご出産された方の詳しいお話をききたいので教えてください。 出産総費用 検診代 マタニティヨガの費用、回数 先生、助産師の対応 食事の内容 今度は二人目になるので、まだ小さい一人目をどうしたらいいか (主人はあまりあてになりません、それが一番きにかかります。) 総合的にみて 何点か。 どうか宜しくお願いいたします。

  • レディースクリニック?婦人科?

    ・番組で女性タレント(女優…?)さんが乳癌検診をレディースクリニックで受診していましたが、やはり専門である病院の方が確実ですか? ・某番組で行った病院『リボーンレディースクリニック』ですが、その病院へ行った方にお聞きしたいのですが、病院の混み具合はいかがでしたか? 宜しくお願いします。

  • 横川レディースクリニックでの費用や出産一時金の件

    今、16週で横川レディースクリニックで出産予定です。 窓口で25週までに分娩予約金20万を支払うように言われました。 こちらの予約金+出産でかかった費用を退院時に支払うとゆうことでしょうか? 出産一時金を申請したいのですが直接支払い制度は適応してないとネットで見て、受取代理制度を申請しようと思っているのですが、こちらは適応しているのでしょうか? 横川レディースクリニックで出産をされた方で出産一時金の申請をしたとゆう方がいらっしゃったらご返答ください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「横川レディースクリニック」から投稿された質問です。

専門家に質問してみよう