• ベストアンサー

豊明のレディースクリニック

kaki-の回答

• ベストアンサー
  • kaki-
回答No.1

昨年出産しました。部屋の様子は相部屋は4人・個室・特別室とあり、特別室はソファーとかあってかなり広いですよ(家族で泊まれるくらい)シャワー付き。 個室はトイレと洗面台があります。各部屋にテレビ・冷蔵庫付き。これは相部屋も各自にあります。 先生は見た目かなり怖そう?な感じですが、こちらが聞いたことにはとても親切に教えてくださるいい先生です!!(ちょっと馴れが必要かな?) 食事は・・・豪華です!!出産した後にスペシャルランチとかお祝膳があります。通常の食事もホテル並で私はこれが目当てでここで出産したくらい?! サービスは退院時に色々お土産やら写真やらありましたよ 手作りパンが私のときはあったかな。 上記のような感じです参考になれば。

noname#33710
質問者

お礼

参考になります!! HPで昭先生にメールを出した時に、ちゃんと回答してくださったので悪い人ではないと思ってましたが、いい先生ですか、安心しましたー。 >スペシャルランチとかお祝膳・色々お土産やら写真やら・・・  魅力的ですね~。食事が豪華というのは噂には聞いてました。出産の楽しみにもなりますね~。 回答ありがとうございます。