• ベストアンサー

妻が昼に・・・。

ositoneの回答

• ositone
回答No.4

奥さんの自慰行為に直面して、さぞショックだったでしょうね。    あなたは奥さんを求めているのに、奥さんは応じない。  他に男がいるのかと疑い、チェックしてしまうほど、あなたは、不安で、奥さんの事知りたかったのですね。 まず自慰については、男女問わず、する人はするし、しない人はしない。同じですね。  よく自慰とSEXは違うといいますが、その通りで自慰は「ひとりの世界」でSEXは「ふたりの世界」です。  つまり、自慰している奥さんのプライベートな世界なのです。  ですから、いたずらにその世界に踏み込んだり問いただしたりしない方がいいと思います。  「知らない振りをする」のは大人のマナーでしょうね。  で、SEXを何故拒むのか、理由はいろいろありそうですね。 「子供をつくるのがイヤ、寝たい、後が面倒」それも理由でしょうね。  けど性欲はあるのは、事実のようですから、あなたとしてはSEXしたいですよね。  先ほども言ったようにSEXは「ふたりの世界」ですから、もし出来るのであれば、お互いが「どういうSEXがイヤか」聴いてみるのも良いかも知れません。(こーゆーのが好き!とはなかなか言えない様なので)  あなただけが「するSEX」から「2人で楽しめるSEX」を見つけられれば、良いですよね。  うまく話せないようなら奥さんの自慰ネタが何なのか、探ってみるのも彼女の嗜好を知るのに良いかも知れませんね。  NO2の回答は、奥さんの嗜好がMぽい人ならとても有効(笑)かもしれませんが、そうでなければ傷つけるだけですから、奥さんにあう方法をまず探ってみてください。  パートナーといえども必ずしもSEXがあうわけでもなくあえばそれはラッキーなこと。  長い人生二人で楽しむ為にSEXは大切ですけれど、SEXだけがすべてでは無いことも老婆心ながら付け加えて置きます。  よきSEXライフを!   

pachi55
質問者

お礼

そうですね 自分では妻に喜んでもらうことが嬉しかったので 自分自身かなり頑張っていたと思います。 出来る限りの要求も聞いてきました。 けれど1年半をかけて徐々に妻が面倒という言葉を言うようになり 何が面倒?と聞くと最初にも書きましたが 眠い、子供いらない、後始末、それから大事なことを書き忘れましたが人と絡み合うのが面倒なんだそうです。 やはり妻としては相手がいる世界よりも 自分の世界の方が自分なりに満足できていいのでしょうね。 でも自分は浮気することも出来ず、惨めに自慰をしなければいけなくなると思うと 結婚がセックスだけとは思いませんが これはこれで惨めだなと思う次第です