妻の妊娠に伴い、セックスが出来ない理由と自慰行為の問題

このQ&Aのポイント
  • 妻の妊娠により、夫婦間のセックスが制限されています。初期のため、妻は口でのセックスはできず、手での愛撫をしてくれます。しかし、射精までには至らず、夫は自己嫌悪に陥ります。
  • 自慰行為をしている夫ですが、妻の温もりが足りず満足感を得られません。体調の良い時には妻にお願いしても同様で、自分のアソコを見ながら自慰行為をすることもあります。
  • 妻は浮気されるよりも夫が自慰行為をする方がましだと言いますが、夫は自分が妻に対して申し訳なく思っています。夫婦の間での自慰行為についてどう感じるかは個人の価値観に依存する問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の妊娠に伴い

只今妊娠中のためSEXが出来ないのですが(初期) 妻が口では無理だけど手でしてあげると言ってしてくれるのですがもの足りず射精までには至りません。 自慰行為はしているのですが温もりが足りず体調が良い時にお願いしました。がやはりイク事ができずお願いをして下着を脱いでもらい妻のアソコを見ながら自慰行為をしてしまいました。 妻はいかせてあげられなくてゴメンネと言ってくれましたが、妻に対してとても申し訳なくなり自己嫌悪になりました。 自分は妻をとても愛しており浮気など考えられないのですが妻は「浮気されるよりよっぽどまし」と言います。 お互いが納得していれば良いのかもしれませんが実際パートナーが自分の目の前で自慰行為(自分をオカズ)をする事はどうなんでしょうか 妻の前であんな事をした自分に驚いています

noname#96646
noname#96646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

「浮気されるよりよっぽどまし」と言う以上に嬉しいと感じますけどねぇ。いかせられない女の自分にも自己嫌悪になります。 女性でも考え方が随分違いますしね。。。私なら、好きな人が私で抜けるのならいくらでもその道具になりますよ。

noname#96646
質問者

お礼

ありがとうございます 妻も同じような感じで只の処理ではなく スキンシップの延長だそうです

その他の回答 (6)

  • aagoo
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.7

既婚の男性です。 私も、妻のアソコを見ながら自分でしたこと、何度もありますよ。 愛し合っていて、お互いをいたわりながらの行為なら、自己嫌悪になる必要はないと思いますよ。 我が家のきっかけは妻からの提案でした。 裸で触れ合いながら、手でしごいてもらってたのですが、私がなかなかイカなかいので、 妻が「手がだるくなったちゃった。ねぇ、自分でする?エッチなポーズしてあげようか…」って。指で開いて見せてくれました。 いまでも年に何度か、妻のサービス付きでオナニーしますが、 いつも妻の思いやりに感謝しています。 妻は「夫婦なんだから、いいのよ」って言ってくれます。ほんとに感謝です。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

人それぞれに健康状態が違いますが私宅では早産・早期破水、その他障害はまったくありませんでした。健康安定には留意してね。再回答でした。

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.5

奥様の方も、「あなたに悪い」・・・と思われてるくらいですから、自己嫌悪に陥る必要は無いと思います。 ただ、「浮気されるよりよっぽどまし」と言われてるように、本当ならそんな格好はしたくない・・・本当は、あなたのそんなところは見たくない・・・私も我慢してるんだから、あなたも我慢して欲しい・・・?と言うのが奥様の本音なのかも知れません。 どういう夫婦関係でいらっしゃるか分かりませんけど、初産であれば、奥様もナーバスになっていると思います。 奥様の方からあなたを慰めてあげようという心遣いであれば嬉しい限りだと思いますが、決して無理強いはしないようにしてくださいね。 もうしばらくして安定期に入ったら、奥様の体調とも相談しながら再開できる日も近いと思いますし、妊娠する不安も無いですから、しばらくは楽しい期間になると思いますよ。

回答No.4

私は10年以上前の話ですが、状況は、口も出来なくて全く同じでした。 主人もあなたのように優しいです、だから今でも2人のとき、甘えたりするのはこの人と結婚できてよかったと幸せを感じます。 それでも、出産して1年間それどころじゃない時期もあったけど。 自慰は奥さんを対象としているのだから奥さんとしても嫌な気がしないです、私だったら別に全然気にはならないと思いました。 お互い相手を思いやる気持ちがあればあまり無理しなくて充分では、 の考えです。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

奥サマが妊娠安定期に入られて胎児体調ともに万全になりましたら遠慮なく性行為が出来るようになります。暫くのゴ辛抱です。我が家では安定期には重ねて妊娠する恐れないため相当激しい性行為をしました。愛妻もタマッテいた性欲を発散して何度もゴメンネ、ゴメンネと言ってイッテいましたが出産にはマッタク支障はありませんでした。

noname#96646
質問者

お礼

ありがとうございます 質問ですが 早産 破水 etc 大丈夫でしたか?

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

妻のためにAVで我慢してください。

関連するQ&A

  • 妻が昼に・・・。

    35歳男です。妻は1つ上の36歳で結婚5年目になります。 2週間ほど前の話ですが 朝から調子が悪く昼にはかなり具合が悪くなったため 早退し自宅に戻りました。 妻はリビングにはおらず私はそのまま2階にあがって行ったのですが 寝室から妻の声が聞こえました。 それは明らかに自慰行為をしているような声で うなるような機械音も聞こえました。 バツが悪くなってしまった私はそろそろとその場から立ち去り 家からも出てしばらく時間をつぶしてから 1度家に電話をしてそれから戻りました。 妻は心配をしてくれましたが 私にはさっきのことが気になって仕方がありません。 私たち夫婦はほぼセックスレスで それを拒んでいるのは妻の方です。 ベッドはそれぞれありますが 妻の方に行こうとすると寝られないからと拒まれます その原因はなんでか?と話し合ったこともあるのですが 子供を作るのが嫌、夜は眠くて嫌、後が面倒だから嫌こういうことでした。 結婚当初は必ずしてもしなくても同じベッドで寝ていたのに 結婚後1年半でこうなってしまいました。 浮気も疑いました。 最低と思われるでしょうが、携帯のチェックもしましたし 抜き打ちで家に電話もしました けれどそのような様子はまったくなく 浮気をしているようではありません。 何故拒むのに自慰はするのでしょうか? それを問い詰める勇気もありませんし 化粧台からそれらしい道具が出てきたのも見ないふりをしています。 なんだか自分の行為に不満があるのかと 惨めな気持ちになります。 行為と自慰は別ものと男はよく言いますが 女性もそうなのでしょうか? 私はいつまでも拒まれ続け、妻が自慰をしているのを知らない振りしなければいけないのでしょうか?

  • 妻の浮気を歓迎してしまった私

    元々男性との関係が派手だった妻と結婚して一年月 妻の携帯を覗いて見たことから、妻の浮気を発見しました。 妻が31歳で相手は25歳でした。 最初は私も妻も感情的になりましたが、妻も彼との肉体関係を認めました。 そして、冷静に二人で話をしました。 妻は、離婚したくないが、あなたが嫌だというなら離婚されても仕方がない。 私は妻が浮気したことで今まで以上に愛おしく思うようになった事も伝えました。 思えば、妻が男関係が派手だったことも、私はこうなる事を潜在的に望んでいたのかもしれないと思いました。 そして、離婚を含めて悩みましたが、妻と別れたくない それが結論でした。 そして妻と再び話をして、離婚しない事を前提に話合いしました。 妻は、それなら言い難い事もはっきり言うと言いました。 妻は肉体関係を前提とした彼との浮気を続けること、私も容認しました。 妻は若い浮気相手と肉体関係を持つから、あなたとは肉体関係は持ちたくないと言いました。 正直言うとそう妻に言われたときに私の身体は異常なほど性的興奮を覚えて理性を失った状態になりました。 私は、むしろ、妻が云う関係になりたいという衝動にかられて承諾しました。 妻から私の要求を聞かれると、私は無意識に、私の浮気は許さないでほしいと言いました。 妻は自分が浮気して、私には浮気させないというのは申し訳ないけど、貴方はどういうつもりなのかと聞いてきました。 私は、性的な興奮を覚えるからそうしたいと正直に話をしました。 妻が堂々と休みの日でも夜でも出かけて肉体関係を持つのは何も気兼ねが要らないという事になったので、妻は上機嫌になりました。 私は妻に、妻と肉体関係を断って、浮気もしない、でも、私にも性欲があると言うと。 妻は手ぐらいでよければと言ってくれましたが、私はこの興奮で狂っていたのか、自分で処理させて欲しいし、拒んで欲しいと云いました。 妻は不思議で、私を疑っていましたが、私が異常な性的感覚を持っていると理解して、妻としてもその方が嬉しいと言ってくれました。 そして、この事は彼に伝えて欲しいし、寧ろ彼からの命令妻との肉体関係を禁止して欲しいし、それに従いたいと言いましたた。 彼は最初は信じられなかったようですが、結局彼は夫婦の性的な行為は一切禁止、夫の私は自分の手だけで処理しろと妻を通して言ってきました。 それから4か月ほど経過しましたが、正直言って、私はこの状況が物凄く興奮するし、性的にも満足しています。 ほぼ毎日、自分で自慰をしていますし、妻が朝帰ると言って出掛けた土曜日などは何度も何度も自慰をしてしまいます。 そして、自慰をした事はすべて妻に伝え、妻から彼に伝えてられています。 彼は、私が自分で処理した事を妻から聞くと、今後も自分の手だけで処理しろと言っていると妻から伝えられます。 妻の目の前で自分でするのは妻はあまり良く思いませんが、彼からのセックス禁止と自慰のみの処理命令を聞くと抑えきれなくなって一人ヨガリを始めてしまいます。 この関係になってから妻とはとても良好です。 このおかしな性的悦びを私は続けたいと思っていますが、こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。

  • 下着から妊娠?

    恥ずかしいのですが下着に欲情してしまい、自慰行為で女性器の触れる箇所を精液でベッタリ汚してしまいました。その後、気付かれることなく着用したのですが、妊娠の危険はあるでしょうか。 射精後すぐのことなので精子も死んでいないでしょうし、膣の外といえど密着させてしまっている状態ですから心配です。 よく下着の上から…という質問は見掛けますが、下着の中はどうなのでしょう。直ですよね。 本当に馬鹿なことをしました。

  • 下着から妊娠?

    心配なので再度質問します。 恥ずかしいのですが彼女の下着に欲情してしまい、自慰行為で女性器の触れる箇所を精液でベッタリ汚してしまいました。その後、気付くことなく彼女は着用したのですが、妊娠の危険はあるでしょうか。 射精後すぐのことなので精子も死んでいないでしょうし、膣の外といえど密着させてしまっている状態ですから心配です。 よく下着の上から…という質問は見掛けますが、下着の中はどうなのでしょう。直ですよね。 精子は精液に守られ、数時間は死滅しないことはわかっています。 ご意見下さい。

  • 何故男は浮気したり風俗に行く?

    何故男は浮気したり風俗に行くんでしょうか?自慰では満足できないのでしょうか。 男の性欲は射精することで解消されます。そして、射精する一番お手軽な方法は自慰です。 ですから、性欲を解消したいなら自慰で十分こと足りると思うんです。 浮気はパートナーにバレたら大変ですし、風俗は高額の費用と病気感染のリスクを伴います。 それに比べたら自慰は、パートナーにバレてもさほど問題はないし、かかる費用はAVやエロ本代程度で安価、病気感染のリスクもありません。 にも関わらず、あえて浮気したり風俗に走ってまで女性を抱こうとする男がいるのは何故でしょうか? 一つの事実として、私は27歳の男(童貞)ですが、性欲の解消は自慰で十分間に合っています。

  • 妻に・・・

    結婚9年目、子2人の35の男です。 毎晩、自慰行為してるんですが その最中にばっちりみられてしまいました。 妻がどんな気持ちだったか考えるとはずかしくて・・・。 女性の方のお気持ちを聞かせてください。 それと別に妻の事が嫌いではありません。 むしろ尊敬してる女性です。 しかしSEXとなるとなかなか燃えません。 自分自身、性的欲求はすごくあるのに妻とするとなると 恥ずかしくてすごくHな行為ができません。 外では結構Hなとこ行ってしてるんですが・・・。 素直にシタイ事すればいいのでしょうけど・・・。 つまらい質問ですがアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 旦那の下着のシミの正体は?

    旦那の下着に小指先くらいの透明のカピカピしたシミが一部分だけついていました。 男性は自慰行為した後、ティッシュで拭き取ったとしても下着にシミがつくものですか?それとも拭き取ればついたりしないのでしょうか。AVをチラッと見ていたようなのですが、自慰行為で射精すればもっとがっつりつくのかもわからないので我慢汁なのか疑問です。

  • 【妻・同棲彼女さん】下ネタ系でお聞きしたいです。

    【前提】 両親と同居の二世帯住宅に住んでいます。 これまでの経緯の説明は省きますが、妻がそばにいても 私は自慰行為をしております。 諸事情で隠れてするのが不可能の為、せめて妻だけならやむを得ないかなと、了承得てます。 子供と両親にはバレないように。 【質問】 そばで私、夫が自慰行為する事は、今となっては気にしてない様子なのですが、 最近私も慣れてきてしまい、私のその手の動きの『音』が最近は激しくなってしまっています。 (私自身、その音も興奮材料であるのは否定できないのですが。) 自慰行為を認めた妻からすれば、自慰行為の旦那の後ろ姿だけでなく音も聞こえてくると、あまり嫌なのかなと不安になりました。 (直近2回、前回はテレビの音量少し上げてましたし、前々回は水分補給と言って台所に行ってました。) もちろん、私もハッと気付き「聞こえないほうがいい?」と照れ隠しで聞いたところ「別に今更気にしない」とは言ってましたが。。。 自慰行為を目の前でされて平気な女性さんからすると、音はどうなのでしょうか? (カテゴリ的には性かなと思いつつも、夫婦間の点から聞いてみたくこりちらに投稿しました。)

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。

    半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • 妻のディスコ通い

    こんにちは。初めての質問です。私は55歳の男性です。妻は、51歳。 7年前くらいから妻がディスコ通いを始めて現在も月に2回から3回は通っています。 都内ではない為、帰りも遅いのがほとんどです。 最初は、日常のストレス発散と思い送り出していました。 先日、ディスコ後の家族の洗濯物の中に私が見たこともない超派手な妻の下着がありビックリしました。 他の男性に下着まで見せて踊ってるのかと思うと、嫉妬ややきもちで気が狂いそうです。 浮気もあやしいと思うようになってしまいました。 妻に問い詰めても、浮気はしていない。自分の気持ちを高めるための下着だとのこと。 妻の回答を信じる事ができません。 51歳のおばさん相手に嫉妬するなと思う方もおられるかと思いますが、まだ愛してるものですから。 夫婦の営みも妻のディスコ通いと同じ時期になくなりどうしても嫉妬が先走りしてしまいます。 ディスコて踊るのに派手な下着とミニスカートやボディコン衣裳は必要なのでしょうか? また、妻の言うことを信じていいのでしょうか? 毎日考えると辛く、仕事も手につきません。 ご回答よろしくお願いします。