妻の妊娠に伴い、セックスが出来ない理由と自慰行為の問題

このQ&Aのポイント
  • 妻の妊娠により、夫婦間のセックスが制限されています。初期のため、妻は口でのセックスはできず、手での愛撫をしてくれます。しかし、射精までには至らず、夫は自己嫌悪に陥ります。
  • 自慰行為をしている夫ですが、妻の温もりが足りず満足感を得られません。体調の良い時には妻にお願いしても同様で、自分のアソコを見ながら自慰行為をすることもあります。
  • 妻は浮気されるよりも夫が自慰行為をする方がましだと言いますが、夫は自分が妻に対して申し訳なく思っています。夫婦の間での自慰行為についてどう感じるかは個人の価値観に依存する問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の妊娠に伴い

只今妊娠中のためSEXが出来ないのですが(初期) 妻が口では無理だけど手でしてあげると言ってしてくれるのですがもの足りず射精までには至りません。 自慰行為はしているのですが温もりが足りず体調が良い時にお願いしました。がやはりイク事ができずお願いをして下着を脱いでもらい妻のアソコを見ながら自慰行為をしてしまいました。 妻はいかせてあげられなくてゴメンネと言ってくれましたが、妻に対してとても申し訳なくなり自己嫌悪になりました。 自分は妻をとても愛しており浮気など考えられないのですが妻は「浮気されるよりよっぽどまし」と言います。 お互いが納得していれば良いのかもしれませんが実際パートナーが自分の目の前で自慰行為(自分をオカズ)をする事はどうなんでしょうか 妻の前であんな事をした自分に驚いています

noname#96646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

「浮気されるよりよっぽどまし」と言う以上に嬉しいと感じますけどねぇ。いかせられない女の自分にも自己嫌悪になります。 女性でも考え方が随分違いますしね。。。私なら、好きな人が私で抜けるのならいくらでもその道具になりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます 妻も同じような感じで只の処理ではなく スキンシップの延長だそうです

その他の回答 (6)

• aagoo
回答No.7

既婚の男性です。 私も、妻のアソコを見ながら自分でしたこと、何度もありますよ。 愛し合っていて、お互いをいたわりながらの行為なら、自己嫌悪になる必要はないと思いますよ。 我が家のきっかけは妻からの提案でした。 裸で触れ合いながら、手でしごいてもらってたのですが、私がなかなかイカなかいので、 妻が「手がだるくなったちゃった。ねぇ、自分でする?エッチなポーズしてあげようか…」って。指で開いて見せてくれました。 いまでも年に何度か、妻のサービス付きでオナニーしますが、 いつも妻の思いやりに感謝しています。 妻は「夫婦なんだから、いいのよ」って言ってくれます。ほんとに感謝です。

• kbfd33
回答No.6

人それぞれに健康状態が違いますが私宅では早産・早期破水、その他障害はまったくありませんでした。健康安定には留意してね。再回答でした。

• O_K-O_K
回答No.5

奥様の方も、「あなたに悪い」・・・と思われてるくらいですから、自己嫌悪に陥る必要は無いと思います。 ただ、「浮気されるよりよっぽどまし」と言われてるように、本当ならそんな格好はしたくない・・・本当は、あなたのそんなところは見たくない・・・私も我慢してるんだから、あなたも我慢して欲しい・・・?と言うのが奥様の本音なのかも知れません。 どういう夫婦関係でいらっしゃるか分かりませんけど、初産であれば、奥様もナーバスになっていると思います。 奥様の方からあなたを慰めてあげようという心遣いであれば嬉しい限りだと思いますが、決して無理強いはしないようにしてくださいね。 もうしばらくして安定期に入ったら、奥様の体調とも相談しながら再開できる日も近いと思いますし、妊娠する不安も無いですから、しばらくは楽しい期間になると思いますよ。

回答No.4

私は10年以上前の話ですが、状況は、口も出来なくて全く同じでした。 主人もあなたのように優しいです、だから今でも2人のとき、甘えたりするのはこの人と結婚できてよかったと幸せを感じます。 それでも、出産して1年間それどころじゃない時期もあったけど。 自慰は奥さんを対象としているのだから奥さんとしても嫌な気がしないです、私だったら別に全然気にはならないと思いました。 お互い相手を思いやる気持ちがあればあまり無理しなくて充分では、 の考えです。

• kbfd33
回答No.3

奥サマが妊娠安定期に入られて胎児体調ともに万全になりましたら遠慮なく性行為が出来るようになります。暫くのゴ辛抱です。我が家では安定期には重ねて妊娠する恐れないため相当激しい性行為をしました。愛妻もタマッテいた性欲を発散して何度もゴメンネ、ゴメンネと言ってイッテいましたが出産にはマッタク支障はありませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます 質問ですが 早産 破水 etc 大丈夫でしたか?

• avocad
回答No.1

妻のためにAVで我慢してください。