• 締切済み

LOGON_USER

「Java / Servlet」で、 ASPの「Request.ServerVariables("LOGON_USER")」と 同様の値を取得したいと考えております。 環境は OS:Windows Server 2000 HttpServer:IBM HTTP Server (Websphere標準) APP Server:Websphere 4.0  です。 ご存知であれば、教えて頂けますか。 よろしくお願いします。

• sky_h
  • お礼率20% (1/5)
  • Java

みんなの回答

• hogefuga
回答No.1

ASPがどういう仕組みでログイン名を取得しているのか知りませんが、HTTPのヘッダ情報から取得しているのなら下記のソースを実行してヘッダ情報一覧を表示させることで確認できます。 for (Enumeration enumeration = request.getHeaderNames() ; enumeration.hasMoreElements() ;) { String headerName = (String)enumeration.nextElement() System.out.println(headerName + "=" + request.getHeader(headerName)); } お目当てのヘッダ情報があれば、request.getHeader("ヘッダ名")で取得できます。