• ベストアンサー

今日のミラクルタイプ

さっき、ミラクルタイプ見逃しました~! 小倉優子が出ていたそうですが、何でもいいので具体的なエピソード教えてください(><)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

#1です。もうひとつ忘れてました。前回の続きです。 ーーーーーーーー 遠藤「ああいう葉書、往復はがきをもらうこと、あるんでしょう?ファンの人からいっぱいファンレターもらうから」 優子「はい。写真付きの手紙を送ってくださる方が多いです」 遠藤「ですよね」 優子「後、歌とかも多いです」 遠藤「歌?」 優子「自分で、作詞作曲した歌を・・・テープで・・・」  ーーーーーーーー ミラクル「ハイノハイノハ~イ。こんな動物であるオイラもですねぇ、実は今年優子リンから年賀状もらってございます。見ていただきましょう~。ミラクルボード、オープン~。ド~ン。はい、コリン星人です」 写真には、優子リンの顔にすげ替えられた、宇宙人の写真(両手をつかまれた、身長80センチくらいの宇宙人?で有名な白黒写真) (一同笑) 遠藤「優子リン、これ出しました?」 優子「全然、身にお覚えが無いです」 品川「ミラクルさん、優子ファンにボッコボコにされますよ」 ミラクル「やばいなぁ~」(一同笑) ーーーーーーーーーー この日のドラマのテーマは「電車男よりスゴイ○○男SP」 優子リン体験のミニドラマは、ありませんでした。

meicyan
質問者

お礼

もう、本当になあんとお礼を言えばよいか…!!!! 小倉優子大好きなんです! でもチャンネル変えると松下由紀さんが「何星から来たんですか?」って言われてるとこで…。最後の最後です; 本当に詳しくありがとございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

ーーーーーーー部分は、ミニドラマ 遠藤「優子リンは、Fテレビまで、どっから来てくれたんですか?」 優子「コリン星です。」 遠藤「結構かかるの?コリン星から」 優子「今日は30分ぐらいで」(一同笑) 田中「遠藤さんは、どこの星から来たんですか?」 遠藤「エドコリン星から」(一同笑) 品川「田中さんは、どこの星から来たんですか?」 田中「シャクレ星から」(一同笑) ーーーーーーーーーー 遠藤「優子リンは、最近目に付いた男の人はいますか?」 優子「イベントとか、握手会とか、いろんな人が来てくれるんで楽しいです」 遠藤「目立ちたい人が来てるとき、どうしてるわけ?」 優子「こんにちは~」 ーーーーーーーーーー 遠藤「カラオケとか行きますか?十八番は」 優子「ハイ行きますよ。最近は、大塚愛さんの サクランボ」 遠藤「優子リンは、いまお幾つなんですか?」 優子「21です。」 遠藤「結婚願望はありますか」 優子「ありますよ」 遠藤「どんな人と結婚したいですか?」 優子「言葉は冷たいのに、行動が優しい人です」 品川「カメラマンとか、冷たい言葉いってくれる方がいいんでしょう?」 優子「そうです」 品川「おめぇ~、臭そうな足しやがって。とかいうと、嬉しいんですって」 優子「お前ブサイクだな~。とかいわれながら撮ると、(嬉)」 遠藤「完全なるMじゃないですか~。杉○○級の・・・・・」 こんなやり取りでした。では・・・・

meicyan
質問者

お礼

わ~!諦めていたのですごく嬉しいです! 回答ありがとうございます! ミニドラマも小倉優子ネタだったんですか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミラクルタイプで・・・

    さっきやっていたココリコのミラクルタイプを見た人いますか? その、「プライドの高い女(?)」の最後、小西真奈美とココリコの田中の空港のシーンで流れていた曲の題名と歌手名が分かる方、教えてください!

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ミラクルタイプの「劇団解散」で

    さっき放送していたココリコミラクルタイプの、 「劇団解散」のコントの最中にかかっていた挿入歌を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ミラクルタイプで

    ココリコミラクルタイプで、自分がSかMかと聞かれた時に 加藤晴彦さんはどちらと言っていたんですか。

  • ミラクルタイプのお薦めDVD

    こんにちは。 出し物として、ミラクルタイプのコント(再現VTR?)をする事になったのですが、 細かく覚えているのが少ないのでDVDをレンタルしようと思います。 ミラクルタイプのDVDでお薦めはどれでしょうか? 仲間で旅行に行った時にやるので、7人までが限度で小道具などに頼り過ぎていないものを探しています。 宜しくお願い致します。

  • ココリコミラクルタイプ

    いつのだったか忘れたのですが、ココリコミラクルタイプにもう一人司会者が加わると言っていたのですがそれっていつからなのでしょうか?

  • ミラクルタイプで流れていた曲について

    3月8日ココリコミラクルタイプ「ミラクル恋愛川柳SP」挿入歌で質問があります! 松下由樹が出ていた同窓会のコント内で流れていた曲(女性シンガー)を教えてください!よろしくお願いします!

  • 『ココリコ ミラクルタイプ』

    ココリコミラクルタイプのオープニングで流れる映像のイラストは誰が描いた絵ですか?すごく似ています。知っている方いますか?

  • 6/27 ココリコミラクルタイプ

    6/27のココリコミラクルタイプの「最後の挨拶」の最後に流れていた曲を知りたいです!!いい曲だった…知っている方ぜひ教えてください!!!

  • ミラクルタイプのBGM

    今日の放送していた、ミラクルタイプの最後のコントに使われていたBGMが知りたいです。 歌詞に"夕暮れにつかってゆっくり眠ろう"(ちょっと違うかも)ってはいってたやつです。 宜しくお願いいたします。

パソコンモニターの応用
このQ&Aのポイント
  • パソコンモニターの追加購入と旧モニターの活用方法について
  • マルチディスプレイでの接続可能性について
  • 富士通FMVのモニターに関する質問
回答を見る