• ベストアンサー

今日のミラクルタイプ

さっき、ミラクルタイプ見逃しました~! 小倉優子が出ていたそうですが、何でもいいので具体的なエピソード教えてください(><)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1です。もうひとつ忘れてました。前回の続きです。 ーーーーーーーー 遠藤「ああいう葉書、往復はがきをもらうこと、あるんでしょう?ファンの人からいっぱいファンレターもらうから」 優子「はい。写真付きの手紙を送ってくださる方が多いです」 遠藤「ですよね」 優子「後、歌とかも多いです」 遠藤「歌?」 優子「自分で、作詞作曲した歌を・・・テープで・・・」  ーーーーーーーー ミラクル「ハイノハイノハ~イ。こんな動物であるオイラもですねぇ、実は今年優子リンから年賀状もらってございます。見ていただきましょう~。ミラクルボード、オープン~。ド~ン。はい、コリン星人です」 写真には、優子リンの顔にすげ替えられた、宇宙人の写真(両手をつかまれた、身長80センチくらいの宇宙人?で有名な白黒写真) (一同笑) 遠藤「優子リン、これ出しました?」 優子「全然、身にお覚えが無いです」 品川「ミラクルさん、優子ファンにボッコボコにされますよ」 ミラクル「やばいなぁ~」(一同笑) ーーーーーーーーーー この日のドラマのテーマは「電車男よりスゴイ○○男SP」 優子リン体験のミニドラマは、ありませんでした。

meicyan
質問者

お礼

もう、本当になあんとお礼を言えばよいか…!!!! 小倉優子大好きなんです! でもチャンネル変えると松下由紀さんが「何星から来たんですか?」って言われてるとこで…。最後の最後です; 本当に詳しくありがとございました!!!

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

ーーーーーーー部分は、ミニドラマ 遠藤「優子リンは、Fテレビまで、どっから来てくれたんですか?」 優子「コリン星です。」 遠藤「結構かかるの?コリン星から」 優子「今日は30分ぐらいで」(一同笑) 田中「遠藤さんは、どこの星から来たんですか?」 遠藤「エドコリン星から」(一同笑) 品川「田中さんは、どこの星から来たんですか?」 田中「シャクレ星から」(一同笑) ーーーーーーーーーー 遠藤「優子リンは、最近目に付いた男の人はいますか?」 優子「イベントとか、握手会とか、いろんな人が来てくれるんで楽しいです」 遠藤「目立ちたい人が来てるとき、どうしてるわけ?」 優子「こんにちは~」 ーーーーーーーーーー 遠藤「カラオケとか行きますか?十八番は」 優子「ハイ行きますよ。最近は、大塚愛さんの サクランボ」 遠藤「優子リンは、いまお幾つなんですか?」 優子「21です。」 遠藤「結婚願望はありますか」 優子「ありますよ」 遠藤「どんな人と結婚したいですか?」 優子「言葉は冷たいのに、行動が優しい人です」 品川「カメラマンとか、冷たい言葉いってくれる方がいいんでしょう?」 優子「そうです」 品川「おめぇ~、臭そうな足しやがって。とかいうと、嬉しいんですって」 優子「お前ブサイクだな~。とかいわれながら撮ると、(嬉)」 遠藤「完全なるMじゃないですか~。杉○○級の・・・・・」 こんなやり取りでした。では・・・・

meicyan
質問者

お礼

わ~!諦めていたのですごく嬉しいです! 回答ありがとうございます! ミニドラマも小倉優子ネタだったんですか???