• 締切済み

性欲をとるか、心をとるか

はじめまして。24歳の男です。中学、高校と、ずっと片思いしていた人に、19の時に振られて以来、恋愛に対して悲観的になってしまい、今まで女性を避けてきました。このままではいけないと、ようやく前向きな気持ちになってきたのですが、いかんせん、女性とまともに付き合ったことがないので、どうすればいいのかわかりません。デートすらしたことありません。好きになった人からは必ず振られるのです。 ただ、唯一の救いは、何度か告白されたことがある、ということでしょうか。しかし、なぜか、いつもほとんど興味が持てない人ばっかりに好かれるのです。 でも、最近になって、今度誰かからアプローチされたら、たとえ大して好きでもなくとも、付き合ってしまおうかと思っています。と言うのも、綺麗事抜きに言いますと、いい加減、性欲を押さえきれなくなってしまったのです。 でもやっぱり、こんな考えで、女性と付き合うことには抵抗がありますし、本当に好きな人と結ばれたい。でも、僕も男ですから、セックスはしたい・・・・この考えの狭間で、軽く混乱しているのです。 この歳まで女性経験がないまま過ごしてきたせいか、セックスに対する考えが歪んでしまったみたいです。今では、とにかくやれればいい、好きな相手でなくても、エッチしてる奴の方が遙かに幸せだ、とまで思うようになってしまいました。悲しい男の性というやつです。 一体僕はどうしたらいいのでしょう?このまま相思相愛の関係に出会えるまで独り身でいるか、自分を好きになってくれる人で我慢するか・・・・。どうするべきでしょう。もう一度、好きになった人から振られたら、立ち直れそうにありません。 長文失礼しました。ご意見待っています。

• 1791
  • お礼率42% (14/33)

みんなの回答

回答No.14

好きでもない女の子のセックスなんてなんでもないよ。 俺も似たようなもんで、大学入るまではずっと片思い。 で、いい加減、ひとりはやばいなーと思って自分を好きって言ってくれる女の子と付き合ってはみるんだけど、結局覚めてる自分がいて、相手も傷つけるし、自分もむなしくなるだけだった。 で、今は本当に好きだと思える人と付き合ってるよ。 自分から好きになれる女の子が現れるまで待った方がいいです。童貞なんて恥ずかしいことじゃない。 それから、風俗なんてもってのほか。 変な病気もらって、あとで本当に大事な人を傷つけることになるかもよ。 ぶっちゃけ、性欲なんて手で解決すればいいじゃん。 あと、好きな人同士のセックスにテクニックとかあんまり関係ないでしょ。 最初は無難に済ますのがいいと思いますよ。愛情持って。 要領なんて自然に身についてくるもんだから、変にいい格好しよう、うまくやろうとしないことです。 それじゃ、いい出会いがあることを祈ります。

• tomjaken
回答No.13

28歳既婚男性です。 >一体僕はどうしたらいいのでしょう? >このまま相思相愛の関係に出会えるまで独り身でいるか、 >自分を好きになってくれる人で我慢するか・・・・。 >どうするべきでしょう。 自分は色々と経験をつむ事が必要だと思います。 これは肉体関係においても恋人との関係においても両方必要です。早急にHがしたいのなら風俗かナンパなんかが妥当な線だと思います。 振られたら立ち直れないと言われていますが、 何年か付き合った彼女と別れたり、浮気されたりするほうがダメージは比較にならないくらい大きいとおもいますよ。 相思相愛も難しいですよ~^^ 容姿、性格、Hの相性、生活習慣、価値観 これらがある程度お互いの(好き~我慢できる)までの範囲の中に納まらないと付き合っても続かないと思うのです。 私があなたに必要だと思うことは良い経験も悪い経験も積めるだけ積んでみて、質問者さんの男としての魅力や器を大きくしていくことじゃないかと思います。 経験談ですが、凄い美形な女の子でも、殺人クラスの体臭を持ってる人もいますから(汗 自分は無理でした。

• vespire
回答No.12

同世代の女性です。  既出の回答の中には、反論したいものもありますが、とりあえず一言だけ。 >本当に好きな人と結ばれたい  こういう考えを持つ男性は、とても素敵だと思います。  女性側としても、大切にされたいですしね。  恋愛も「当たって砕けろ」です。  こんな私も、何度も砕け散ってますよ^^;

1791
質問者

お礼

返答ありがとうございます。僕も何度も玉砕してます。さすがにあれは、あまり多く経験すべきものではありません・・・・。

• 1ppo
回答No.11

『なぜか、いつもほとんど興味が持てない人ばっ かりに好かれるのです』 これは俺もなんでなのかな?!と考えました。 そこで結論は、たとえば見た目のランクを最大が 10だとして、俺のランクは5だとします。 俺は当然みため6以上の女性を可愛いと思います。 でもランク6の女性と出会ったら俺のランクは5 ですから、その子は俺を好きにはなってくれませ ん。 でもランク4の女性と出会ったら俺は5ですから その子は俺に興味を持ちます。 すなわち自分のランク以上の女性とは、なかなか 結ばれない!って事です。 で、俺なら俺に興味を持ってくれる女性がいるな らよほどのブスじゃない限り付き合います。 もしかしたらすごい名器の持ち主かもしれないし 、オナニーしているよりは女とSEXしていた方 がいいですからね。 でも、好きじゃない子とのSEXはすぐに飽きま すよ。そうしたら別れればいいんです。じゃなけ ればkeepしつつ他の子を探すとか。 ま!SEXが全てではないですが男なんてやろう と思ってもなかなか出来るモノではありません。 やれるチャンスがあるなら大事にしましょうよ。 それに人世何事も経験です。振られるのも経験! 振るのも経験!SEXも経験です。 いきなり本命さんと付き合ってSEXが下手では 振られるかもしれませんよ。 女なんてSEXしようと思えば簡単にできますか らね。しかも金まで稼げるというすばらしい人種 ですよ(^O^)

1791
質問者

お礼

おもしろい回答ありがとうございます。気になるのは、やっぱり、女の人にとっても、セックスのうまい下手は重要なんですかね?

• kaz1916
回答No.10

非常に正直な告白?であなたを、応援したくなりました。 「性欲?足りて礼節を知る」実際、大多数の男性は多かれ少なかれ、最初の時はそうだ、と断定してもあながち嘘だとはいえません。 いま、カップルになっている人たちのどのくらいが本当に「相思相愛」になってると思いますか? 最初の出会いで好きになった、というのは幻想に過ぎません。(非常に稀にはありえますが) 性欲の対象として好きになるのも、好きの一種です。 告白された女性を好きになれなかった、というのは実は「容姿が好みのタイプではない」と言う事が多かったのではないでしょうか? だって付き合ったわけでは無いのだから内面は判りませんよね? ひょっとしたら、「瓢箪から駒」かも知れませんよ。 まづはお付き合いを。 但し、紳士としてのマナーを守って。

1791
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。そうです。かなり正直に白状しました! kazさんのいうとおり、僕はけっこう面食いかもしれません。でもこれからは、もっと広い視野を持とうと思っています。 確かに、端から見ていても、最初から本当に相思相愛のカップルって珍しそうですよね。そう考えれば、なんだか自信が持ててきました。

回答No.9

これが女の子なら、 「自分はそんなに大好き!ってわけでなくても、相手から愛されて、大事にされるっていうのも良いよ~。付き合ってみたら気持ちも自然と動くと思うし、つきあってみたらいいんじゃないかな~。」 …というところなのですが、女性を性欲処理の道具、みたいな考えになってしまう男性もいますからね;; >自分を好きになってくれる人で我慢するか この考えはよくありません!;;; 「我慢」ってなんですか~; それは相手に失礼です! 今現在、好きな人はいないのでしょう? (片想いの相手がいるなら話は別ですが) 「この子は、自分を好きになってくれたんだ。かわいいなぁ。嬉しいな」 って思いません??? 多分、付き合っていくとそう思える場面が何度もあると思いますよ? つきあってすぐ性行為、ではなく、その子の可愛い面や、内面をよく見るようにして下さい。 相手のこともよく知らないでただ「やる」より、ずっとずっと素敵な経験が出来ますよ。 男の人でも、性行為に気持ちは伴うんです。 好きになった人との行為は特別なものです。 >いつもほとんど興味が持てない人ばっかりに好かれるのです。 それは多分、大好きな人に対しては余裕が無くなってしまって、「会いたい」という気持ちを押し付けてしまったり、相手の都合をつい考えずに行動してしまったりするからじゃないでしょうか? そうでもない人には、素の自分で接することができるから、自然に好感が持たれるのだと思いますよ。 そういう人と付き合えるのも、かなり幸せだと思います。 それと、 >もう一度、好きになった人から振られたら、立ち直れそうにありません。 人間は弱いけど、強くもなれるものです。 立ち直れないようなことを経験して、強くなれるんですよ。 何で振られたのか?ちゃんと反省もして、自分の悪いところはなかったか、考えて大人になっていくんです。 大丈夫です。もっと心を強くもって、何事も前向きに、楽しむようにして下さい。 今よりずっと恋愛の醍醐味も生きてて幸せだって感じることも、多くなってくると思いますよ。 私は質問者さんと対して年が違わないので、「何を偉そうに云ってんだ~」という気がしなくもないのですが、でも恋愛経験にしても、その他の多くの人と深く接して、色んなことを学んできました。 女の子の気持ちも、男性の気持ちもある程度わかっているつもりです。 恋愛っていいですよ。 数ヵ月後、数年後には、「大して好きではなかった子」が「かけがえのない大事な女の子」になっているかもしれませんし、「ものすごく大好きな女性」と恋愛できる可能性だって、まだまだあります。 悲観的にならないで、恋愛してみて下さい。

1791
質問者

お礼

丁寧な返答ありがとうございます。いくつか、ハッとすることがあります。確かに、「我慢」っていう表現は相手に失礼ですね・・・・反省です。 自分を好いてくれる人がいるということは、とってもうれしいことです。それから、僕は別にすぐに体を要求したりはしません。 nanakoさんの言うとおり、自分が好きな人の前では、自意識過剰になってしまい、自然に振る舞うことができませんでした。やっぱり自然体の方が良いですよね?今度からは、なるべく意識しないようにつとめます。 希望を持ってがんばっていきたいと思います。

• ririco27
回答No.8

風俗に行ってください。 あなたの言っていることは、女性に対してとても失礼ですよ。 付き合えばタダでセックスができるから、付き合うと言っているように感じます。 セックスから始まる恋愛もあるとは思います。 ただあなたがはじめから、性欲のためと言ってはじめるのならそれは成り立たないと思います。

1791
質問者

お礼

あなたの言っていることは、女性に対してとても失礼ですよ。付き合えばタダでセックスできるから、付き合おうと言っているように感じます。・・・・ いいえ。確かに、セックスしたいというのもありますが、それだけではなく、ちゃんとした恋愛をしてみたい、という意味です。ただ、男の場合、性的欲求不満があまりに長く続くと、そのへんが曖昧になるのは認めますが。 風俗は、う~ん、あんまり考えたことがないので、これから考えます。

回答No.7

私の個人的な意見ですが・・・ 男の人って、たくさん恋愛経験があるほうがちょっぴり素敵です。それをおおっぴらに公開してはいけませんが・・・ なんてゆーか…男の子ってそれが、ありだと思うんです。女の子がそれをすると尻軽女とか言われちゃいますけど。 どんどんトライすべきですp(^0^)q

1791
質問者

お礼

ありがとうございます。もっと積極的になってみます。

• chibi4731
回答No.6

てっとり早く、風俗に行きましょう。 恋愛感情抜きで、あなたの性欲を満たしてくれるでしょうから。 >自分を好きになってくれる人で我慢するか・ これって、相手に失礼ですよ。

回答No.5

いますぐお金を用意して、なければ友人から借りて、とにかく風俗で性欲を解消してきましょう。終わった後、「なんだ、こんなものか」と思うはずです。こんなことに関わって好きでもない女性と付き合おうとした自分が恥ずかしくなるはずです。  性欲はいくらでも代償行為で処理できますが、愛する相手、愛されたい相手に代わるものはありません。女性と付き合ったことがないと言いますが、あなたに合う女性とは必ず巡りあえます。あなたにあったレベルの人と。  好きでもない相手と肉体関係を持って、相手から情を掛けられるか、最悪の場合責任をとるよう責められて、ずっと付きあわなければいけないことを想像してみてください。答えは明らかです。