• ベストアンサー

銀座周辺のブライダルエステを探しています。

お世話になります。あと3ヶ月ほどで結婚の予定で、そろそろブライダルエステに行こうかなと思ってます。 銀座近辺で、10~15万くらいで、3ヶ月位コンスタントに通える良心的なエステを御存知のかたいらっしゃいますか? 最近、にきびができ初めてるので、同じ悩みを抱えてたかたがいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(__)m

noname#40795
noname#40795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_rose
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

銀座周辺のブライダルエステでしたら、「ハツコエンドウ」がおすすめです。 ブライダルエステを4種類ほど用意していて、3~4週間前でしたらシャコンヌ・プランが最適だと思います。15万前後です。 フェイシャルやフルボディのピーリング、トリートメントなど内容も充実していて、質もかなり高いです。 私はブライダルネイルもしてもらいましたが、本当に素敵でした★

参考URL:
http://www.empire-mansion.com/mag/knowledge/06/
noname#40795
質問者

補足

ありがとうございます! 今実は友人の紹介(かなり高い)に見積もりをお願いしていて、でも、その見積もりが相当高かったら「ハツコエンドウ」にしようかと思ってたところでした。 お伺いしたいのですが、ハツコエンドウでは、背中の毛とかうなじとかの剃りもやってくれましたでしょうか? その友人の紹介のところでは、剃りはやってないとの事でしたが、毛深いので剃りはかなり重要なのです(笑)

その他の回答 (1)

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.2

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます! 私への質問ではないのですが、通りかかったので・・・。 ハツコエンドウはシェイビングはしないみたいですよ。以前ブライダルエステを受けようと問い合わせたところ、乗り気ではない返事でした。シェイビングをしてくれるエステってあまりないみたいです。 銀座のエステに心当たりはないので、アドバイスができずすみません。 シェイビングだけ別のところでする方法もありますよね。私も背中の毛はかなり気になっていたので、3日前くらいに剃ってもらいましたよ。

関連するQ&A

  • 銀座でブライダルエステ

    3ヶ月後に結婚式を控えています。 一生に一度の晴れ舞台、せめて今より5キロはやせてウェディングドレスを着たいんです!! 彼は気にしないとは言ってくれていますが、写真とかビデオとか一生に残るものだし、本気で痩せたいと考えています。 最近はブライダルエステをやっているエステサロンが結構あるようですが、一体どこがいいのかわかりません。。。 今、結婚式関連でよく銀座に行くので、銀座あたりのよいブライダルエステを教えてください! 時間が限られているのでかなり焦っています(><)

  • ブライダルエステ・・・

    背中にできるにきびで悩んでます。 年内に結婚を控えていますので、どうしても治したいです。 夏くらいからブライダルエステにも通う予定です。 そこで、ピーリングという言葉を聞いた事あるのですが ピーリングとはどんな事をするのか? それと、どこのエステでもやってもらえるのでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい 同じような悩みをもっている方、克服した方 アドバイス頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 名古屋周辺でブライダルエステ

    11月に挙式を予定しています。 そろそろ3ヶ月前なのでなるべくお手頃にブライダルエステに通いたいと思い、色々調べているのですが、イマイチどこがいいのかわかりません。 名古屋(特に千種区、名東区)辺りで、よいエステをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 横浜・銀座 お勧めのブライダルエステはありますか?

    横浜・銀座 お勧めのブライダルエステはありますか? 3ヶ月コースに通いたいと思っています。 予算は15万円。 これにかかわらずお勧めあれば知りたいです 宜しくお願いします

  • ブライダルエステ♪

    ブライダルエステをしようと思っています☆ ほぼ顔♪ にきびなどが多いほうなので あとは背中とか☆ みなさんはどれくらいブライダルエステを経験しましたか? 期間、金額教えて下さい

  • ブライダルエステ

     こんにちは。 今年の夏に挙式を上げる予定です。先日、本を読んでいたら『挙式の3ヶ月前からはブライダルエステに通って…』と書いてあるのを見つけました。 素朴な疑問ですが、普通に『エステ』といわれるものと『ブライダルエステ』って何が違うのでしょうか。 もし、ブライダルエステを受けたことがある方がいましたら、教えてください。 ちなみに、私はエステにも行ったことが無いので、心配です。

  • ブライダルエステについて

    いつもお世話になっています。 ブライダルエステについてお聞きしたいです。 やはりブライダルエステをすることにより効果は大きいのでしょうか? またいくらくらいが目安で、何ヶ月前くらいからはじめるものなのでしょうか? これから体験される方、 実際された方の体験談もお聞きしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • せっかくのブライダルエステ。。

    みなさん、こんにちわ。 教えて下さい、そして聞いてください! 今日初めてブライダルエステなるものに行って参りました。 すごくわくわくして、緊張して行ったんですが。。 エステって、、きれいになるのはもちろん優雅な感じにもなりますよね??精神的に満たされますよね?幸せな気持ちになりますよね?? そこそこの代金は支払ってるのだし・・。 だけど今日のところはダメでした。今まで行った美容院、ネイルサロン、脱毛サロン等々の中で、エステが1番いい雰囲気だと思ってたのに見事に裏切られ悲しいです。 (技術は他と比べたことが無いのでわかりませんが、それより何よりそこにいる店員さん全員の態度が最悪でした) ブライダルエステだし、幸せな気分で行きたいし、こんな気持ちで行くのはもったいなのでそこはやめたいと思ってます。 そこで感じが良くて、良心的なお値段でブライダルエステやってくれるところご存知ないですか?(大阪です) 紹介の本や雑誌、新聞でもいいです。 ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 広島のブライダルエステ

    結婚式を広島で行ないます。広島には式の3ヶ月くらい前から住む予定なので、広島でブライダルエステを始めたいなと思うのですが、ネットで探してもよくわかりません。式場とかに紹介してもらうものなのでしょうか? 広島のエステサロンで、背中等のシェービングまでやってくれるサロンをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ブライダルエステについて教えてください!

    11月に挙式を予定していますが、ブライダルエステをするべきか悩んでいます。 やって良かったなどというお話あれば聞かせてください。 結婚式を控えているので、いろいろと準備をしている段階です。 やらなきゃならないことが沢山あって意外と大変です・・・。 友達は、ブライダルエステをした子、していない子、 両方いるので、どっちにするか決めかねます。 皆さんのご意見お聞かせください。

専門家に質問してみよう