• ベストアンサー

銀座周辺のブライダルエステを探しています。

お世話になります。あと3ヶ月ほどで結婚の予定で、そろそろブライダルエステに行こうかなと思ってます。 銀座近辺で、10~15万くらいで、3ヶ月位コンスタントに通える良心的なエステを御存知のかたいらっしゃいますか? 最近、にきびができ初めてるので、同じ悩みを抱えてたかたがいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(__)m

noname#40795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_rose
回答No.1

銀座周辺のブライダルエステでしたら、「ハツコエンドウ」がおすすめです。 ブライダルエステを4種類ほど用意していて、3~4週間前でしたらシャコンヌ・プランが最適だと思います。15万前後です。 フェイシャルやフルボディのピーリング、トリートメントなど内容も充実していて、質もかなり高いです。 私はブライダルネイルもしてもらいましたが、本当に素敵でした★

参考URL:
http://www.empire-mansion.com/mag/knowledge/06/
質問者

補足

ありがとうございます! 今実は友人の紹介(かなり高い)に見積もりをお願いしていて、でも、その見積もりが相当高かったら「ハツコエンドウ」にしようかと思ってたところでした。 お伺いしたいのですが、ハツコエンドウでは、背中の毛とかうなじとかの剃りもやってくれましたでしょうか? その友人の紹介のところでは、剃りはやってないとの事でしたが、毛深いので剃りはかなり重要なのです(笑)

その他の回答 (1)

• 22-momo
回答No.2

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます! 私への質問ではないのですが、通りかかったので・・・。 ハツコエンドウはシェイビングはしないみたいですよ。以前ブライダルエステを受けようと問い合わせたところ、乗り気ではない返事でした。シェイビングをしてくれるエステってあまりないみたいです。 銀座のエステに心当たりはないので、アドバイスができずすみません。 シェイビングだけ別のところでする方法もありますよね。私も背中の毛はかなり気になっていたので、3日前くらいに剃ってもらいましたよ。