• 締切済み

名古屋周辺でブライダルエステ

11月に挙式を予定しています。 そろそろ3ヶ月前なのでなるべくお手頃にブライダルエステに通いたいと思い、色々調べているのですが、イマイチどこがいいのかわかりません。 名古屋(特に千種区、名東区)辺りで、よいエステをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• 4056
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• deep0208
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 名古屋周辺・・・というのはわからないのですが、 私の経験をお話します。 ブライダルエステは高いです。 なので、よく雑誌の後ろに載っている有名エステの 無料お試しや格安お試しに行ってはどうでしょうか? 私は色々なエステに行きましたよw 勧誘はさほどされませんでした。 住所や名前も旧姓・旧住所で登録しましたし 特に問題はありませんでした。 また、4056さんの式場ではブライダルエステプランなどの紹介はないのでしょうか? 一生に一度の晴舞台(^ー^* ) 綺麗になりたいですよね♪ 予算的に無理があるのであれば、顔だけ、腕だけ・・・ というように部分を選択してはどうでしょうか?

4056
質問者

お礼

ありがとうございます。 お試しだとどうしても勧誘されることが気になり 一歩踏み出せないのですが、最近は勧誘も少ないのですね。 試してみようかなと思います。

• kyonk
回答No.1

ご結婚おめでとうございます☆彡 私は友達の紹介で昭和区のwicaに行きました。エステシャンは明るくてしゃべりやすいコでしたよ!!ブライダルエステは最初に自分が気になる箇所&希望の料金を伝えて相談しながら決めるので良かったです。効果もバッチリでしたよ♪ あと気になるエステがあったらお試しメニューをやってみてもいいと思います。私はやりました!でも最終的にドコにしようか迷いましたケド・・・

参考URL:
http://www.wica.jp/
4056
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望の料金など相談できるのはいいですね~。 参考にしてみます。