• ベストアンサー

新宿か代々木の良い婦人科知りませんか?

最近、不正出血があり、とても不安です。 そのため、婦人科に行きたいと思うのですが、 何処の病院がいいか全然わかりません。 新宿か代々木で女の先生が居る婦人科を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-tan
回答No.1

新宿、代々木ではないのですが、 セイント メディカル クリニック 〒107-0062東京都港区南青山2-4-12南青山アサヒビル3F Phone.03(5772)6881/Fax.03(5772)6882 をご紹介します。 女医さんです。 完全予約制なので、予約以外の人はきませんし、待ち時間もナシです。 待合室もソファで楽です。 夜も曜日によって、20時まで診察してくれます。 初診室、診察室では、アノ診察台を使わず、ベッドの上でおしりの下に枕を敷いて診る感じで、アノ嫌な感じはあまり受けませんでした。 説明も丁寧で、他の婦人科より好印象でした。 ビルの一室なので最初分かりにくい場所ですが、周りは閑静です。 婦人科に行くのは、慣れていても勇気がいりますね。 自分にあった婦人科を探すのは、もっと大変。 良い婦人科にめぐり合えれば良いですね。

参考URL:
http://www.saint.or.jp/
yaiko221
質問者

お礼

ありがとうございます。 診察台がベッドの上のような感じはいいですね。 婦人科は行った事がないので緊張します。 そういう配慮がある病院はとても親切ですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。産婦人科は、行くのに抵抗がありますよね(><)わたしは、足が震えてどうしようもなかったです。 新宿・代々木ではないのですが、私が通っている産婦人科を紹介します。女医さんです。とても快活な先生で、元気をくれるかんじです。病院もきれいです! 小田急線下北沢駅から徒歩5分くらいです。新宿・代々木からなら、急行ですぐだと思います。 HPを探してみましたがないようなので、住所を記載します。 東京都世田谷区北沢2-2-7 NFビル3F 中村クリニック 診療時間 平日9:30~12:30 14:30~18:00      土曜9:30~12:30   休診 木曜・日曜・祭日 検索をかけたら、以下URLにて、先生のことが載っていたので見てみてください。 それでは。体調、よくなるといいですね。お大事にどうぞ(><)

参考URL:
http://work2.eihan.co.jp/fortune/kokoro/
yaiko221
質問者

お礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます! ページを見たのですが、快活そうな先生ですね(^^) 仕事との折り合いをつけながら考えたいと思います。 ありがとうございました!