• ベストアンサー

ASPの実行中にJavaScriptプロシージャを呼び出すには??

通常JavaScriptのプロシージャは、 各タグのonchangeなどのイベントで呼び出せますが、 ASPの処理実行中にプロシージャを呼び出すことは可能でしょうか?? 可能でしたらその方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.3

説明はさっぱり分かりませんので、なんとなくで 答えると <body onload="そのまま 画面を終了させ、登録画面にそのデータを反映"> こういうこと?

jim_23
質問者

お礼

同じプロシージャを使用して、処理しようと思っていたのですが、このやり方を使用して専用の別プロシージャを作成してみようと思います。 ありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

• todo36
回答No.2

サーバサイドスクリプトからクライアントサイドスクリプトを呼ぶのは無理です。 サーバサイドでVBSからJScriptのプロシージャを呼ぶのであれば、恐らく可能でしょうけど、 何で?

jim_23
質問者

補足

説明たらずでした。すいません。 やりたい処理としては登録画面より検索ウィンドウ (既にいくらか値を入力している場合は曖昧検索として値を渡す)を呼び出し、そこで選択されたデータを そのまま登録画面に反映させ検索ウィンドウは終了 するというものですが、 選択されたデータをJavaScriptによって登録画面に 反映し検索ウィンドウを終了することはできています。 ただ、もし検索ウィンドウを表示した際に 該当データが一件しかない場合、そのまま 画面を終了させ、登録画面にそのデータを反映させたい のです。

• jurarumin
回答No.1

無理だったと思いますが・・・