• 締切済み

ラックス!

今ラックスのCMで流れている曲を、携帯で着メロGetしたいんですけど見つかりません↓ 知ってる人いませんか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • kanon-
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.2

ちょっと前に私もラックスのCMが気になり、着メロをDLしました。確か方法は、ラックスのHPからだったと思います。そこからラックスのケータイサイトへ行ったような気がします。間違っていたらごめんなさい。

  • chie92
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.1

あの歌、耳に残りますよね~♪ 着うたや着メロ、下記のサイトにあるかもしれません。 着うたと着メロとで、サイトが別で、料金も別ですのでご注意下さい。

参考URL:
http://www.uwm.co.jp/contents.html

関連するQ&A

  • ラックスのCM

     ラックスのCMで、外国人の女の人が市場みたいな所で戦ってるのありますよね。あの曲は誰のなんという曲だかわかる方いらっしゃったら教えて下さい!

  • ラックスのCM曲

    ラックススーパーリッチのCM曲『LOOKIN’FOR LOVE IN YOU』の歌詞を知りたいのですが見つかりません。 この曲の歌詞などが載っているHPなどなんでもいいので知っていたら教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • ラックススーパーリッチのCM

     先ほど、TVのCMでラックススーパーリッチを見ました。 犬を連れた女性が”お座り!”と云うと、犬と周りの数人の男性が座り込むと言うcmです。  その全般に流れるギターのサウンドの曲を、ご存知の方是非教えていただけますか?  よろしくお願いをいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラックスのCM

    ラックス(シャンプーとかの・・・)のCMで使われている歌、誰の何ていう歌ですか?ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今放送されているラックスのCMソングのタイトルを教

    今放送されているラックスのCMソングのタイトルを教えてください。

  • ポケメロのCMの曲

    ポケメロのCMだったと思うんですが、 ・最初女の人がギター?を弾いている(実は携帯の着メロ) ・それから携帯をとって、「あ・兄ちゃん?」と言ってるCMなのですが。 そのときに流れているギターの曲はなんという曲 なんでしょうか?分かりにくくてすみません、 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 飽きがこない着メロ

    今の携帯の着メロが飽きてしまいました。 そこで来月になってから着メロをダウンロードしようと思ってるんですが、どの曲にしようか迷ってます。 皆さんは今どの曲を着メロに使ってますか? お勧めの曲とかありましたら教えてください。 ちなみに私は今流行のJ-POPの曲は着メロに使いません。 流行の時期が終わったら即冷めるからです。 CMとか番組の主題歌とか好きですね。 1週間2週間で飽きないので。 今は『ウキウキWATCHING』使ってます♪

  • 誰のなんと言う歌?

    任天堂ドンキーコンガのCMで流れている曲を 携帯(au)の着メロにしたいと思っています。 誰のなんと言う曲ですか? また着メロサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • J-phoneのSHO5の着メロについて

    私はJ-phoneのSHO5という新しい機種の携帯を使用しています。J-phone専用の着メロサイトがあり、通話料だけで着メロをGETできます。でも、そこからもらった曲はすべて3和音なんです。せっかく16和音対応の機種なんだから16和音の着メロがほしいんです。SHO5に対応した、16和音の着メロはどこからダウンロードしたらいいでしょうか?いくつかサイトを教えてもらえませんか?それと、曲をウェブで見つけても、どうすればそれを着メロとして携帯に登録するのかがわかりません。この質問にも返事をくれると嬉しいです。 情報待ってます。

  • 日産マーチの着メロ探してます。

    着メロ探してます。 日産マーチのCMで使われている曲をダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? アーティストは、NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)で、 曲名はJust can't get enoughです。 NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)でなくても、Just can't get enoughの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。