• 締切済み

ラックス!

今ラックスのCMで流れている曲を、携帯で着メロGetしたいんですけど見つかりません↓ 知ってる人いませんか?

• CM

みんなの回答

• kanon-
回答No.2

ちょっと前に私もラックスのCMが気になり、着メロをDLしました。確か方法は、ラックスのHPからだったと思います。そこからラックスのケータイサイトへ行ったような気がします。間違っていたらごめんなさい。

• chie92
回答No.1

あの歌、耳に残りますよね~♪ 着うたや着メロ、下記のサイトにあるかもしれません。 着うたと着メロとで、サイトが別で、料金も別ですのでご注意下さい。

参考URL:
http://www.uwm.co.jp/contents.html