• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポケメロのCMの曲

ポケメロのCMだったと思うんですが、 ・最初女の人がギター?を弾いている(実は携帯の着メロ) ・それから携帯をとって、「あ・兄ちゃん?」と言ってるCMなのですが。 そのときに流れているギターの曲はなんという曲 なんでしょうか?分かりにくくてすみません、 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数123
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)

EZweb篇では布袋寅泰の新曲「NOCTURNE No.9」が使われています。 ポケメロのHPで少しだけですが視聴できますよ http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/ (要リアルプレイヤー)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。感謝してます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)

こんにちは。 布袋寅泰さんの新曲「NOCTURNE No.9」ではないでしょうか? ポケメロにて先行ダウンロード可能とのことです。 さすがにカッコイイっすよね~

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/hotei/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!かっこいいスね~(笑

  • 回答No.1
noname#7445
noname#7445

こんにちは。 エルヴィス・コステロの『SHE』ではないでしょうか。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/elvis/elvis_disco/uicy1175.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます♪