• ベストアンサー

ポケメロのCMの曲

ポケメロのCMだったと思うんですが、 ・最初女の人がギター?を弾いている(実は携帯の着メロ) ・それから携帯をとって、「あ・兄ちゃん?」と言ってるCMなのですが。 そのときに流れているギターの曲はなんという曲 なんでしょうか?分かりにくくてすみません、 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.3

EZweb篇では布袋寅泰の新曲「NOCTURNE No.9」が使われています。 ポケメロのHPで少しだけですが視聴できますよ http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/ (要リアルプレイヤー)

riddle
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝してます。

その他の回答 (2)

  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.2

こんにちは。 布袋寅泰さんの新曲「NOCTURNE No.9」ではないでしょうか? ポケメロにて先行ダウンロード可能とのことです。 さすがにカッコイイっすよね~

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/hotei/
riddle
質問者

お礼

ありがとうございます!かっこいいスね~(笑

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 エルヴィス・コステロの『SHE』ではないでしょうか。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/elvis/elvis_disco/uicy1175.html

riddle
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • GAPのCMで使われていた曲

    こんばんは。 去年の春先ごろに放送されていたGAPのCMで使われていた曲を探しています。 男性の声で、どんなCMだったかは覚えてないのですが、ポケメロという携帯着メロサイトでも同時期にダウンロードできました。 今は日本に居ないので、廃棄してしまい、今更ながらに後悔しています。「これで解ったらスゴイ」という情報しかないですが、ご存知の方はよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい

    SoftbankのCMに使われている曲教えて下さい。金髪の女の人が携帯もって喋ってるCMです。

  • adidasのCMの曲

    adidasのCMの曲が知りたくてたまりません!!     最初は、黒人の女の人の顔のアップで始まって、最後は、スカートを履いている女の人の下(排水口?)から風が吹いて、スカートがヒラヒラしてしまう・・・というCMなんです!! バックの曲は、アコギが切ない感じのメロディーで「bautiful crazy~♪」を繰り返しているヤツです!!あれは誰の何ていう曲ですか? 

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • アクエリアスのCM曲

    こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

  • ウェディングのCMの曲教えてください!

    たまぁに流れるウェディングのCMで流れていた着メロの曲教えてください(→o←)

    • 締切済み
    • CM
  • だいぶ前のCM曲なのですが。

    ずっと気になっていたCM曲があるのですが誰が歌っているのか未だに判らず気になってます。 飲料水のCMで海の浜辺で女の人がフリスピーを持ってて犬と遊んでいるCMでした。 内容は最初は近くで犬にフリスピーを投げてて、少しづつ遠く投げていく内容でした。 そして最後は女の人がその飲料水を飲んで犬と一休みという感じの終わり方のCMでした。 投げたフリスピーはそのまま浜辺に置いたままでした。 明るい感じの曲で男の人が歌ってて、多分ポルノかラグフェアだったのではないかと思うのですが。 心あたりのある方は宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンク携帯のCMでかかる曲教えてください

    ソフトバンク携帯のCMでかかる曲わからないので教えてください。 イメージでは、金髪の女の人とカラフルなドアが、出てきたと思います。

  • 小野伸二のCMの曲

    トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM