-PR-
解決済み

ラックスのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299922
  • 閲覧数313
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (17/100)

 ラックスのCMで、外国人の女の人が市場みたいな所で戦ってるのありますよね。あの曲は誰のなんという曲だかわかる方いらっしゃったら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

ギターの効いた曲ではないですか?
先の御回答通り、ヴィダルサスーンのCMだと思います。

参考URLは『ヴィダルサスーン ファイバーワックス』CMについての情報ですが、
ヴィダルサスーンのCM曲は毎回オリジナルとのこと、今回もその可能性は大きいと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

勘違いかもしれませんが、ラックスではなくヴィダルサスーンのカラーヘア用のシリーズじゃなかったかなー?
髪が鮮やかな赤い色をした女性が、回し蹴りする場面を
思い出しているのですが。
ただし曲名がわかるわけではありませんので、おせっかいをしてしまいました。