解決済み

access97のサービスリリース2について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1192
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (109/186)

access97のサービスリリース2の入手方法を教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (51/156)

補足コメント
takazou

お礼率 58% (109/186)

見つかりました。 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

補足ですが、Officeにも、Windowsupdateみたいなページがありますよ。
http://officeupdate.microsoft.com/japan/
最近は、Internetにつながっていないと、ろくにバグもとれない時代に
なってきたんだなぁ・・・昔は、CD-ROMを配布していたような気が
するんだけど・・・一度もらったことあるし。

ではでは☆