ソースネクスト株式会社製品のシリアル番号について

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト株式会社製品のシリアル番号についてお困りの方へ
  • マイページからシリアル番号が確認できなくなった場合の対処方法
  • ソースネクスト株式会社製品の新規登録時にシリアル番号が表示されない場合の解決策
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== スーパーセキュリティー、筆まめ、当たるロト6 携帯バックアップ、いきなりPDF,驚速forウインドウ10、携快電話、 sma-Fi2などです。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイページに入れなかった為、新規登録を行ったら今まで購入した商品の  シリアル番号が出なくなり分からなくなりました、調べる方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以前のログイン情報と統合させる必要があるかと存じます。 個人情報のやり取りになるかと思いますので、以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

hisakazu0512
質問者

お礼

有難うございました。 登録してたメアド思い出して 無事確認できました。