-PR-
解決済み

industry の'release me'を探しています・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90054
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

80年代後半にヒットしたバンドindustryの’release me’と言う曲のCDを入手の方法はありませんか?・・・。         彼のたっての願いで方々探しましたが、現在すでに廃盤との事で・・・途方に暮れてしまいました。ご回答をお待ちしています。   
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

こんにちは。
ここ↓をご利用になってはいかがですか?
(私も手に入れたい物が廃盤になってまして・・しかし見つかりませんでしたが(泣))
見つかるといいですね!
お礼コメント
js-missia

お礼率 100% (6/6)

お返事有難うございます。早速、探し物登録させて頂きました。・・・こういう事にだけは諦めの悪い私に、一縷の望みっ!'aquamg'さんの探し物も、きっと見つかりますように。
投稿日時 - 2001-06-15 12:25:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

HMVやアメリカのサイトでも検索してみましたが、私の探す限りはなかったみたいですよ。
お礼コメント
js-missia

お礼率 100% (6/6)

ご回答有難うございます。本当に、このような質問に対して、調べて答えて下さるなんて…感激しました!残念な気持ちより、嬉しい気持ちになりました。
投稿日時 - 2001-06-15 01:00:47