• ベストアンサー

A-HAのバンドスコア情報を教えて下さい

1980年代にヒットしたA-HA(アーハ)と言うアーティスト の曲が収録されているバンドスコアを探しています。 今一番手に入れたいものは「A-HA・ベスト」なる バンドスコアですが、出版社が分からず、廃盤の可能性 も充分あり、困っております。 A-HAの曲ならどのスコアでもかまいませんので、 情報をお持ちの方はご一報のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15120
noname#15120
回答No.2

こんばんは! 出版元はシンコーミュージックのようですね。でも取り寄せ不可になってます。もしかしたら廃盤なのかもしれませんね。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=09904233 シンコーミュージックのサイトで検索しましたがヒットしませんでした。また、オンライン上で楽譜をダウンロードできるサイトなども見てみましたが、該当するところは見当たりません。 また、オンラインで書籍の楽譜が購入できるサイトでもみあたりませんでした。 あと、ビッターズのオークションに出品されていたようです。 http://list.bidders.co.jp/item/14411416 終了してしまったようですが、落札者がいないまま終了してしまったようなので再出品される可能性があります。終了してしまっても出品者に再出品の予定があるかなどの質問はできるはずですので、質問欄に書き込んでみたらいかがでしょう?(落札しそこねたのですが、再出品される予定がありますかなど) ただ、価格が定価の倍なのでそれでもよろしければということになるでしょうけど。 確実にお力になれなくてごめんなさい

kenken22
質問者

お礼

 何をかくそう、ビッターズのオークションに私も登録しておりましたが、落札予定前日にいきなり、オークションサイトから、「出品者は弊社の判断によりご利用停止とさせていただきました。」とメッセージが入ってきました。 喉から手が出るほど欲しかったです。御情報有難うございました。

その他の回答 (2)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/pickup/pickup2/zeppan/zeppan02_01.phtml ここでかろうじて買えるものがあるようです。 お早目に。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/pickup/pickup2/zeppan/zeppan02_01.phtml
kenken22
質問者

お礼

 ここのサイトは既に見ていたのですが、見落として おりました。ただ、残念な事にここに掲載されている a-haのスコアには小生の好きな曲がなかったです。  しかし、貴重なお時間を割いて調べて下さいました 事には非常に感謝しております。有難うございました。

回答No.1

こんばんわ。楽譜関係なら、こちらの検索サイトがすごく充実してますよ。直接の答えじゃなくてごめんね。^^;

参考URL:
http://www.music-eclub.com/searchsite/
kenken22
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 いろいろ調べてみましたが、全国の 古本屋さんを見てまわらなければならないのかなぁ と思う今日この頃です。

関連するQ&A

  • a-haのバンドスコア(絶版品)の入手ルート教えて下さい

    先週、当サイトにて色々皆様から情報を頂きまして、私の欲しいa-haのバンドスコアは2種類ある事がわかりました。1つ目はa-haベストで、シンコーミュージック 2つ目はハウンティング・ハイ・アンド・ロウという本名でした。 いずれも絶版品なので、オークションでないと手に入らないのですが、そうショッチュウ絶版品のオークションはありません。。。  当サイトはE-mailアドレスや携帯電話番号を記載してはいけないので、皆様の知っているホームページがあったら教えて頂きたく。宜しくお願い致します。

  • ビーチボーイズのバンドスコアについて・・・

    質問です。 ビーチボーイズのアルバム「Sunflower」に収録されている「フォーエバー」という曲が収録されているバンドスコアを知らないでしょうか? 知っていたらそのバンドスコアのタイトルや出版社名など教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンドスコアが・・・

    エレキギターを弾いていて好きな歌手やバンドのバンドスコアを買っているのですが「上木彩矢」の1stアルバムのバンドスコアが発売されていません。(バンドピースでは1曲だけ出ているのですが・・・) シンコーミュージックでリクエストしようと思ったらリクエストの場所があるのにリクエストできません・・・ どなたかリクエストのできる出版社を知りませんか? (できれば1曲のバンドピースではなくアルバムまるごとのバンドスコアがほしいので・・・)

  • クリエィションのバンドスコアを探しています

    趣味でバンドをやっています クリエィションっていうバンドの ロンリーハートという曲のコピーを やりたいのですがバンドスコアが見つかりません いろいろ探したのですが、ほぼ廃盤になっていました どうやったら手に入るでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください ちなみにロンリーハートは80年代前半に プロハンターというTV番組の主題歌でした

  • ビートルズのバンドスコア

    ビートルズのバンドスコアを購入しようと考えているのですが、 おすすめの出版社はありますか? ベストセレクションの様なものを希望。

  • 欲しいバンドスコアが廃版してしまいました

    映画nanaの主題歌挿入歌の ・GLAMOROUS SKY ・rose をコピバンしたいのですが 2曲とも収録されたアルバム(?スコアが 廃版になってしまったらしいのです。 オークションでみてもなかったので困っています。 どうしたら良いのでしょうか。 roseは単曲でスコアが販売していないのであきらめるしかないのでしょうか。 土屋アンナのアルバムスコアには3000円くらいで roseが収録されていますが バンドメンバーはみんな学生なのでなるべく安く手に入れたいのですが。

  • バンドスコアを求めて

    今回はバンドスコアについて質問があります。 僕のバンドで、HYの「てがみ」をやりたいとの声が上がったのでバンドスコアを買おうとしたらアルバムのバンドスコアなので、10曲くらい付いて2500円くらいします。ただ「てがみ」だけが欲しいのですが。高校生のなので今後のことも考えて景気よくお金も出していけません。 「てがみ」だけのバンドスコアを手に入れる方法は無いでしょうか? 一曲ずつの個別でバンドスコアという物は無いのでしょうか? どなたか教えて下さい。。 乱文をお許し下さい。

  • バンドスコア

    昔から気になっていたのですが、 バンドスコアは、作曲者が、監修(?)しているのですか? それとも、出版社の方が耳コピしているのでしょうか? 「自分は、こう思う」「確かネットで・・・」でもいいので、 教えてください!

  • リンドバーグのバンドスコアはどうやって手に入れたらいいですか?

    あたしは大学一年の女の子です♪友達とコピーバンドをしてます。で、リンドバーグのコピーしたいってなって楽器屋さんでリンドバーグのバンドスコアを探したけどないんですけど…(T_T)取り寄せてもらおうとしたけど、もう廃盤になりましたって・・・↓で、ネットオークションで探したら何冊かあったんですが、一番したい『風』が載ってるのは一冊も無く…(^_^;)どーしたらいいんでしょう??そして、あたしは『ベスト ファイト レコーダー(3)』を持ってるんですけど、これのバンドスコアってあるんですか??教えてもらえたら嬉しいです♪

  • 初めてのバンドスコア

    最近、インターネットで気になったアーティストのピアノの楽譜を探していたら ピアノ譜は見つかったのですが バンドスコアという形でも楽譜が見つかりました。 私は、吹奏楽のスコアしか見たことがなくて これまでバンドスコアというものを手にした経験がありません。 そこで、バンドスコアについて、いくつか質問させて頂きたいと思い投稿させてもらいます。 バンドスコアには、譜面上にコードネームは記載されているものなのでしょうか? また、バンド組む予定はないので パートを拾ってうまくやれば、1人でピアノで演奏することも可能でしょうか? ご存知の方は教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう