• ベストアンサー

性交後の分泌物

性交後に、ネバッとしたかなり多めのおりものの様なものが出ます。(ショーツを替えたいくらいです・・・)出てくる時は、仲良くした日の翌朝~昼くらいです。翌々日の朝に出たこともあります。性交後に毎回ではなく、彼が我慢していた日数が長かったかなと思われる時に出るような気がします。 これは、彼の精子等が出てきてしまっているのでしょうか?そうならば、出てきちゃっても子供はできますか?

noname#10686
noname#10686
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooq
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

こんにちは。 これは間違いなく精液でしょうね。 我慢していた分、多かったのではないでしょうか。 出てくるのが翌朝なら一晩は膣内に留まっていたわけですから 妊娠する可能性は大ですよ・・・というか、妊娠をしても全くおかしくないと思います。 私は性交後にすぐに出していましたが妊娠しました。

noname#10686
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。pooqさんは留まっている時間は短くても妊娠されたのですね。私も期待しすぎずに、経過を見守ります。

その他の回答 (2)

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

こんにちは。 ゴムなどの避妊無し状態での事を前提として話ますと・・ 多分、精子が出て来てるのかと思いますよ。 出て来ても妊娠可能ですよ。卵子一個に対して一個の精子があれば、妊娠は可能です。 ってか、仲良くした時期にもよりますが、可能性は0ではないでしょうね。

noname#10686
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 避妊はしていないので、やはり精子なんですね。一個の精子のがんばりに期待します。

  • aoao2
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.1

あるあるある~って感じですね(^^) それは彼の精液ですね 流れでたモノは戦いに敗れ 卵子と出逢えなかったモノです 前にも相談が載ってましたが ナプキンをしたりシートを使ったりですねぇ 2日位たってからでる時もあります それが嫌でしたくなくなりますよね!?(>_<)

noname#10686
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。やっぱり皆様もあるのですね、安心しました。 私もこちらで読ませていただき、翌日はナプキンをするようにしていますが、翌々日は、やられたって感じでした・・・。それが気持ち悪くて、嫌だと思うことも確かにあるかも(>_<)  でも、そろそろ子供が欲しいし、我慢(?)しなきゃいけないかなと思っています。

関連するQ&A

  • 生理が終わったと思って性交したら…

    生理が終わったと思って性交したら… 私は生理不順で、毎回3ヶ月に一回など不定期なのですが… この間の日曜日に生理がきて、それから昨日の朝からお昼くらいまでは出血があったのですが、 昨日の夕方から今日の朝にかけては出血は一切なく… 今日で7日目ですし、もう生理は終わったんだと思い、先程彼とゴムをつけて性交しました。 すると、終わった後抜いてみるとゴムに茶色のおりもののようなものが付着していて… その後トイレに行くと真っ赤な血が便器内の水に沈むような感じであったり、トイレットペーパーに付着しました。。 性交痛などは全くなく、普段の性交の時と変わりはありませんでした…。 やっぱりまだ生理が終わっていなかったのでしょうか? 今のところはうっすらティッシュにつく程度です…。

  • 性交後のおりもの

    汚い話になりますが、性交後中出しをした次の日に、白透明なおりものがでてきます。のばして10cmくらい。 水に入れてもとけませんでした。 排卵によるおりものかな?とおもいましたが、今妊娠中ですが、今朝もでました。これはなんですか?精子は水にとけるというし、サラサラになるというので、精子ではないのかな?っと謎です。わかるかた、教えてくださいm(_ _)m

  • 妊娠を望む場合の性交のタイミング

    現在妊娠を望んでいます。(28歳・妊娠経験なしです。) 生理周期は35日前後、最終月経は37日周期で1/21~1/27でした。(高温期は11日間でした。) 2/1、2/5、2/8、2/11に性交しています。(約3日と聞いた精子の寿命に合わせて2日おきに性交しています。) その間、基礎体温は36.20℃~36.50℃です。 上記の“2日おき”で考えると今日性交なのですが、排卵日を2/16と予測していたので、少し精子をためてもらって、前日か当日に性交するほうがいいのかなと思っていたところ、今朝(2/14)36.13℃で一寸下がっているので「排卵日?」と思っています。気のせいかもせれませんが下腹部痛がややあります。 そこで、排卵日の予測と妊娠する可能性の高い性交のタイミングについてアドバイスいただければと思います。 ちなみに、2/8と2/11の性交の翌朝、半透明のおりもののなかに、微量の血が混ざっていましたが、これは何だったのしょう。 その他、望んで計画的に妊娠&出産をされた方の、「オススメ」的なことがありましたらお教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性交を持つタイミングは?連日?隔日?

    性交を持つタイミングは、排卵検査薬が陽性になった日とあります。 が、その後は、更に保険の為に翌日がいいという意見、 連日だと精子の状態が良くない?とかで翌々日がいい、という意見を目にします。 翌日と翌々日、どちらがいいのでしょうか? 体験談などでもいいです。 よろしくお願いします

  • 至急教えて下さい。排卵と性交について

    昨年の12月から妊娠にチャレンジしているものなのですが、ことごとく失敗し、今回こそはと意気込んでいるのですが、ちょっと不安なところと至急知りたいところがあるのでアドバイスお願いします。 今月は2/14~2/20まで生理があり、生理周期は29~30日で確実にきます。 先月排卵検査薬を利用した時初日から陽性が出たので今月は早めの 23日(生理開始から数えて10日目)から利用開始しました。 基礎体温などはこんな感じです 1  2/14 36.54(生理) 2  2/15 36.46(生理) 3  2/16 36.26(生理) 4  2/17 36.27(生理) 5  2/18 36.22(生理) 6  2/19 36.22(生理) 7  2/20 36.09(生理終了) 8  2/21 36.00 9  2/22 36.17 10 2/23 36.22 朝10:00 排卵検査薬サージ0(陰性) 11 2/24 36.21 朝10:48 サージ0(陰性) 12 2/25 36.06 朝10:50 サージ0(陰性) 13 2/26 36.30 朝10:00 サージ0(陰性)        卵白のようなどろっとしたおりものが出始める           夕方17.35 サージ1(陽性) 14 2/27 36.01 朝8:30 サージ2(陽性)           昼12:30 サージ3(陽性)           夜20:20 サージ3(陽性)       終日粘り気のあるおりものが出て腰痛と腹部に違和感 27日この日の深夜(24:10性交○日付けとしては28日) 15 2/28 36.21 昼12.30 サージ2と3の間(陽性)           夕方18:40 サージ1 16 2/29 36.18 とこんな感じです。おりものや体調の変化などから、 やはり排卵日は28日に起こったのかな??と思うのですが、 27日夜中性交するまでは精子を濃くする為約ひと月していません でした。(旦那も一人Hは6日間位はしていなかったはずです) 二日連続となる昨日28日にも性交しようと思ったのですが 旦那が二日連続はしんどいとの事で、今日の夜中しようと 思っているのですが、今日の夜中ではもう遅いでしょうか? 体温があがらないので、排卵自体あったのだろうか?? もし排卵が28日であってたとしたら27日深夜のHはタイミング 的にどうだろうか?(男の子が欲しいのです) もしかして排卵はこれからなのだろうか?今日Hしても意味がないのか?? 知りたいです。アドバイスお願いします。

  • 性交のタイミングを教えてください。

    性交のタイミングについての質問です。 不妊治療をして2年近くになりますが、未だ妊娠にいたりません。。 今まで2つの病院にかかり、タイミング指導をしてもらっています。今の医者は今年から行き始めました。 今回の排卵日は卵胞チェックしてもらって14日(本日)ということなのですが、今朝の排卵検査薬ではまだ薄い陽性反応が出ていました。 以下基礎体温を見てもらいたいのですが、 まだ排卵はしてないでしょうか? このタイミングで妊娠できる可能性はありますか?? 本当は今日もタイミングとりたいですけど、3日連続は精子も出にくくなるし辛いのかなと思ってます。 明日以降だと遅いですよね?! 9/2~6 生理 9/7(6日目) 36.41 9/8(7日目) 36.44 性交 9/9(8日目) 36.40 9/10(9日目) 36.37 9/11(10日目) 36.52 9/12(11日目) 36.34 性交、のびるおりもの 9/13(12日目) 36.42 性交、排卵検査薬濃い、少しのびるおりもの 9/14(13日目) 36.43 排卵検査薬少し薄くなる、おりもの少ない、             夕方以降下腹部がチクチクする感じ有 周期は28~29日で、いつもだいたい13日~16日目には排卵しているみたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 性交後のおりものについて

    6月10日の夜に性交をしました。中出しでした。 次の日の午前中、トイレにいったら、膣からたら~んと、のびるようなおりものがでてきました。排卵かな?とおもい、膣に手をいれておりものをだしたら、5cmくらいのび、水にいれても、溶けませんでした。《汚い話ですみません。》 これは精子ではなく、排卵によるおりものと考えていいのでしょうか? その後24日に、薄い陽性反応がありました。 最終生理は、5月22日でした。産後のため生理が不順でした、 乱文でもうしわけありませんが、ご回答よろしくおねがいいたします。

  • 性交後茶色いおりものが。。

    今月の2日から6日間生理が来て12日の夜に彼と性交をしました。 家に帰りトイレに行くとおりものに薄い血が混ざっていました。 次の日は1度生理のような鮮血がティッシュにつきました。そして15日と16日は茶色いおりものになっていたんです。。今日は生理の終わりのような感じで茶色のおりものの中にうっすらと血っぽいものが混ざっていました。 私たちは毎回避妊はしてますが今回は性交が終わった後、コンドームが中で抜けてしまったんです。きちんと避妊が出来なかった数時間後から血がまざったり翌日から茶色のおりものになったり・・。不安です。やはり茶色のおりものなどは今回の性交が原因しょうか。 生理周期が30日なので排卵期に近かったので妊娠が原因でこのようなことになったのでしょうか。それとも排卵出血でしょうか。 着床出血は生理予定日前後と聞いたのでこの時期だとまだ早いと思いますが。。何によるもになんでしょうか・・。回答お願いします。 乱文失礼しました。

  • 性交後出血

    生理後三日目の性交後に激しい腹痛とかなりの出血がありました。 かなり激しい腹痛で歩くのも大変なくらいでした。しかし三日後に止まりました。 そして生理後一週間経過し再び性交したら再度出血。現在2日目。 『おりものに混ざった血』とかではなくて、生理三日目くらいのかなりの量です。 排卵出血にしては少ないかな!?ナプキンを変えないといけないくらいの量。 性交時は痛くないのですが、一日経つと痛くなります。 何かの病気なのでしょうか・・・ 私も旦那も早く子供がほしいので何だか不安です。 病院に行くにも血が出てるので行くのに抵抗あります。

  • 性交痛

    3年程前から性交痛で悩んでいます。 最初の頃は毎回痛いのではなかったのですが、最近は痛くなる時が増えてきています。 以前はバック体勢での時に跳ね上がる程奥が痛かったのですが、体勢を変えれば治っていました。 痛み方は子宮から胃の方まで貫くような痛さです。 最近はどの体勢でも痛い時は痛く、翌朝まで痛みがとれないこともあります。 先日はお尻の内側まで痛くなり、座る事も出来なくなりました。 (便秘の時に痛くなるという解答を見ましたが、便秘ではありません) 性交痛が始まった頃に一度産婦人科で診てもらったのですが、 子宮内の異常はなく、ホルモンバランスが悪いので妊娠しにくいかもしれないとのことを言われました。 3年前の診察なのですが、もう1度婦人科で診て貰った方がいいでしょうか? また考えられる原因はなんでしょうか? 性交痛とホルモンバランスで妊娠が困難になるのでしょうか?

専門家に質問してみよう