• ベストアンサー

性交後のおりもの

汚い話になりますが、性交後中出しをした次の日に、白透明なおりものがでてきます。のばして10cmくらい。 水に入れてもとけませんでした。 排卵によるおりものかな?とおもいましたが、今妊娠中ですが、今朝もでました。これはなんですか?精子は水にとけるというし、サラサラになるというので、精子ではないのかな?っと謎です。わかるかた、教えてくださいm(_ _)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha_ha
回答No.1

おりものだと思いますよ。 私は妊娠中のおりものは以前とは違いますし、量も増えました。 気を付けなければいけないのはあまり量が増えたり白が濃くなったりかゆみが出てこないかですね。妊娠中はカンジダの感染率が上がります。かゆみが出たりしたら早めに病院へ行ってください。