• 締切済み

2ちゃんねるの削除人になる方法を教えて下さい。

私は2ちゃんねるの削除人になりたいと思っているのですが、具体的に何をどうしたら宜しいのでしょうか? 最低条件として管理人のひろゆき氏とフリーメール以外のメールアドレスで連絡が取れることだと伺ったことがあるのですが、詳しいことが分かりません。また、私は自分のパソコンを持っておりませんので、フリーメール以外で他人とメールのやり取りをするのは不可能です。 どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• yan1972
回答No.2

そういうボランティアに関することは、管理者までメールをお願いします。と書いてあるからメールしてみてはいかがですか?ただパソコン無いと無理でしょう。パソコンの知識やネットワーク関係の知識も必要でしょう。

tamachan2004
質問者

補足

返信ありがとう御座います。  私はネットを利用する際はネットカフェまで行っています。「教えて!goo」利用者の中には御存知の方は居られないのでしょうか?できれば、何とか教えて頂きたいのですが…。

• SpiceGirl
回答No.1

2ちゃんねるガイド:目次 http://info.2ch.net/guide/ 先の質問の回答にもなりますが 削除依頼や要望をだしたい。。。 を 今回のご質問にかんしては どうしたらボランティアになれるの? を フリーメールについては触れられていませんね。

tamachan2004
質問者

補足

返信ありがとう御座います。  恐縮ながら、御教授頂いたHPを既に閲覧を済ませております。申し訳御座いません。