• 締切済み

fireFoxでお気に入りの一部(フォルダ)を書き出す

fireFoxでお気に入りの一部(フォルダ)を指定して書き出すことはできないのでしょうか? fireFoxはいいのですが、あとこれができると…。

みんなの回答

回答No.2

拡張でそのようなのが出てたかどうかはちょっとわかりません。。。 そこで、一つ提案☆ (1)いちど、FireFoxのお気に入りデータを他のフォルダにコピーする。 (2)友達に渡したいお気に入りだけ残して、後のは消してしまう。 (3)友達に渡したいお気に入りだけになったFireFoxのデータをツールでIE用にエクスポートする。 (4)それを友達に渡す。。。 すみません、バカな方法でした。無視してください(^ ^;)

mamelight
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 昔はその手をつかいました~笑。

mamelight
質問者

補足

結局、BookSyncでIEにブックマークを移行し、 IE側でフォルダ別にエキスポートしました。 それがわかりやすかったので。締め切ります~。

回答No.1

書き出すの意味がよくわかりませんが、IEなどの他のブラウザにエクスポートすると言う意味でしょうか? それでしたら、一部だけを指定することはできませんがこのようなツールがあります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、htmlファイルとして、エクスポートするという意味です。BookSyncでもパス指定次第でなんとかできるようなことも聞いたのですが??、やはりFireFoxの拡張かなにかでは無理なのでしょうか?やはりフリーソフトでしょうか、わかりやすいとよいのですが。 一部のお気に入りを仲間などに渡したいので、 フォルダ指定が重要です~。よろしくお願いします。