• ベストアンサー

バレンタインで貰って嬉しいチョコ&時計

今年のバレンタインデーに 主人にチョコと時計を買ってあげようと 思っております。 そこで、質問なのですが 皆様のお奨めの美味しいチョコと 貰ったら嬉しい時計って何でしょうか? 出来れば、ネットで購入を考えております。 これは美味しい!って思えるチョコって どこのメーカーのチョコでしょうか? また、主人はパソコンの修理の 仕事をしていて、あまり厚みのある時計は 邪魔になるそうです。 出来れば、オシャレでカッコ良くて それでいて機能的な時計ってあるでしょうか? 予算的には、3万位までで 安ければ、安いほど助かりますが・・・。 URL等あれば、非常に助かります。 どうぞ、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

はじめまして こちらのはいかがでしょう わたしも食べてみたいんですが・・ http://www.tyoph.com/shop/goods/goods.asp?goods=0000000000507 時計は難しいですねぇ いくつかあげてみます http://www.j-tokei.com/watch/seiko2/sbqk062.htm http://www.j-tokei.com/watch/seiko2/sbqk063.htm http://www.rakuten.co.jp/y-gaya/444882/668777/686481/ http://www.rakuten.co.jp/y-gaya/444882/668777/686567/ 喜んでくれるといいですね。

kyu_pi
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 教えて下さったサイトが とっても役に立ちました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.2

初めまして。 チョコは…無知な者で^^; 専門店の物等は、店によって…「重い味」の物が有りますので 一度、御試食されたほうが良いかも知れません。 腕時計は、「薄く・軽く・丈夫・正確」という事で… 過去に愛用していた「スイスミリタリー」をお勧めします。 御予算以内で買えますし、「下手な国産」よりも… クオリティが高く、「飽き」を感じないであろう腕時計です。 (女性向のサイズもあり、ペアでされてもお洒落ですよ^^) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hanowa.ch/
kyu_pi
質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 スイスミリタリー素敵で 購入しようとしたのですが、主人に 見つかってしまい、サプライズを考えていた私は 泣く泣く却下してしまいました。 来年、絶対にばれないように 買ってやる~!と心に誓いました。 本当に有難うございました。

  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)
回答No.1

私の家ではよくROYCEのチョコレートをネットで買っています。 特にお勧めなのは生チョコかな。 今はバレンタイン用のものも売っているみたいなのでよかったら見てみてください。 時計のことは分かりません...ごめんなさい

参考URL:
http://www.e-royce.com/index.jsp
kyu_pi
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。 ROYCEのチョコ、美味しそうだったので 買おうと思ったら、既に売り切れていました・・・。 でも、来年リベンジしたいと思います。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • バレンタインのチョコ

    もうじきバレンタインデー。 オススメのチョコがあれば教えてください。 できれば予算は1000~2000円くらいで m(_ _)m

  • バレンタイン 16日にチョコを渡すのは遅い?!

    好きな人にチョコを渡そうと思ってるのですが、14日まではお互い仕事で、会える機会がありません。 女友達は、遅れて渡すよりも、当日までに職場まで持って行くべきだと言います。 16日に休みが合っていて、一緒に遊ぶことになっているので、自分としては渡すのはその時でいいかなぁと思っているのですが、バレンタインデーの後に渡すのは、もらう側からしてありですか?なしですか? もし、バレンタインデー当日かバレンタインデー前に渡したほうがいいのであれば、彼の仕事中に、職場(ショッピングモールの中の専門店)まで届けることになります。 彼の仕事は00時近くまでなので、待って渡すとウザイ女と思われそうなので、それは避けたいと思っています。 でも私としては、仕事の邪魔はしたくないし…。彼もチョコ貰ってるのを職場の人から見られるのも嫌だろうし…。しかも、2日後に会うし…。16日でいいかなぁと考えています。 貰う側の考え方としては、どちらがいいと思いますか?

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • 彼女にバレンタインチョコをプレゼント

    バレンタインデーに彼女にチョコをプレゼントしようと思います。 どんなチョコをプレゼントされると嬉しいですか? 彼女は一人暮らしなので少量がいいかなあ、と思っています。 関東方面に出張することが多いため、東京や羽田で買えるものを教えていただけると助かります。 一応予算は1,000円~4,000円ぐらいで

  • バレンタインチョコの易しい作り方を紹介したサイト教えてください

    バレンタインチョコを今年作ろうと思っています。 ですが私は料理がそんなに得意ではないので、難しいものとか材料が多いものは苦手です。 易しい作り方を紹介したサイトとかお勧めのものあればURLを教えてください!

  • バレンタインデーのチョコの送り方

    こんばんは。 今年のバレンタインデーに、とある野球選手にチョコを送りたいと考えています。 (食べて貰えるかどうか分かりませんが、気持ちだけでもと思いまして…。) しかし、チョコをどのように送ればいいのか分からず困っています。 一番外側の包装は、紙袋で大丈夫でしょうか?それともダンボール等の箱の方が良いのでしょうか? 郵送先は、球団の事務所で大丈夫ですか? また、お勧めの配送方法がありましたら是非教えて欲しいです。 初歩的な質問ばかりですみません。ご回答お願い致します。

  • なぜバレンタインデーにチョコをもらうと死ぬのか?

    年に1度の悪魔の儀式、あの忌まわしの日が、刻一刻と近づいてきた。そう、バレンタインデーがそれである。このような愚かな風習のおかげで、どれだけの男たちが醜きココロを持った女たちに、もてあそばれてきただろうか。考えただけで悪寒が走る。 http://okwave.jp/qa/q7952769.html 自慢ではないが、私はいまだかつて、バレンタインデーにチョコレートをもらったことがない。きっとバレンタインデー・チョコをもらうことなく、私の一生は終わるだろう。それで結構、いらんいらん。ヘドが出るわ。 だいたいチョコなどといった食い物は、血に狂った悪魔崇拝者が生身の人間の心臓を食うことの代用として考案されたものだ。それを食って悪魔を地上に招き、人間を地獄に導こうとする邪悪の品なのである。 各菓子メーカーのチョコ部門を担当している者は、全員が悪魔に魂を売り渡して、その交換条件としてチョコの売り上げを、年に1度伸ばしてもらっているというのが実態なのであろう。一種の生贄の儀式である。 悪魔降臨まで、あと数日。悪意に満ちたバレンタインデーを、このまま放置してても良いのだろうか?バレンタインデーにチョコをもらった男が次々に死んでいる事実を知って、愕然とする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=pEEMi2j6lYE

  • バレンタイン当日にチョコを渡せない

    今年バレンタインデーが平日のため、(働いているので)好きな人に当日にチョコを渡せないのですが、当日より早めに渡すのと過ぎてから渡すのとではどちらが良いでしょうか。 ちなみに付き合ってはおらず私の片思いです。好意を持っていることも知らないと思います。 ご返答よろしくお願いします!

  • 新宿でバレンタインチョコを買いたい

    新宿でバレンタインのチョコを買おうと思いますが、どのデパートが一番豊富に置いてありますか?? またどこのチョコがおすすめですか?? ちなみに片思いの相手にあげようと思ってます。 私も彼も30代前半です。 彼はお酒は苦手ですが、甘いものは大丈夫です。 1000円~3000円くらいの予算です。 よろしくお願いします。

  • チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ

    チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ チョコレート好きの30代後半の男性へのバレンタインチョコについて迷っています。 彼はヴィタメールとか好きだそうです。 ゴディバとかはベタな感じがしますし、もう少しお洒落感があって、美味しいと好評のチョコレートブランドを教えてください。 予算は特に決めていません。(多少高めでも構いません) 私はあまりチョコレートなどの甘いものが苦手なので、よくわからないので教えてください。

専門家に質問してみよう