• 締切済み

ジャニーズがゲイって本当?

0-giffys-0の回答

回答No.1

本当のところは判りませんが、そういう噂はよく聞きますね。その昔、光GENJI最盛期の頃にも北公次さん(字まちがっているかも)という元フォーリーブスのメンバーさんがその手の暴露本を出版され、話題になりました。 けど最近ではジャニーズメンバーが女性と交際している報道もよく聞きますし、個人的にはガセなんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • ジャニーズタレントに関して...

    こんにちは。punyokitiです。 嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか? 周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

  • ゲイだからってゆるされること!?

    私が働いてる職場の上司はゲイです。それはそれで別に気にしないのですが、体を触ってきたりします。胸は触りませんが、お尻や脇腹や抱きついてきたりもします。本人にセクハラだと言ってもセクハラじゃないコミュニケーションだと言います。上司に言ってもゲイだからな・・と相手にしてくれません。ゲイと言っても結婚もしてるし子供もいます。ゲイだったら女性の体を触ってもいいんですか?ゆるされるんですか?どう思いますか?

  • ウィルスミスがゲイだったなんて…

    先日、アメリカの友人から去年の秋くらいにウィルスミスがゲイ だと一部の機関が報道したそうです。 どうやらゲイを雇って性的行為をしたのも本当らしく、サイエントロジに入信したのは"ゲイであること"をなおすと彼自身が信じているかららしいのです… かなりショックです。 でも皆様はそんな噂聞きましたか?日本にいたら あんまり流れなかっただけ? でも言われてみたらゲイっぽいような気がしなくもないなぁ。 でもショック!!好きだったのに。

  • ジャニーズファンの方にお聞きしたいのですが

    次の人気グループで、各メンバーが出演したドラマの数(少し の出演でも可)を足すと、一番多いのはどこになりますか? 「TOKIO」、「V6」、「嵐」 やっぱりキャリアから言ってTOKIO? 人数からするとV6? それとも今勢いのある嵐? わかる方教えてください!(SMAPを入れると多分ここが 断トツだと思うので)。

  • ゲイの元カレについて

    最近彼氏と別れました。原因は彼がゲイ(もしくはゲイよりのバイ)であることを知ったからです。 彼は自分の気質にうすうす気づいてはいたようですが、ふつうに異性を愛したい、彼女がほしいと思ってわたしにアプローチし、初めての彼女としてわたしと付き合ってました。 付き合ってから、共通の知り合いを通じてそのような噂を知り、付き合っていけないと思い自分から別れを告げました。彼もやはりわたしを恋愛対象としてみることはできなかったようで「人としては好き、友達でいよう」と言われました。彼は、わたしに色々な噂がばれるのをとても気にしていたみたいです。 別れてからは彼のことを忘れようと努力してきましたが最近、友だちとしてでいいから彼ともっと仲よくなりたいと思うようになってきました。話も合うし人として好きだったので、ふつうに女友だちのようにご飯にいったり遊んだりしたいです。 友だちでいようと言ったとはいえ、元彼女にゲイだと知られて別れた後会うのは気まずいでしょうか? わたしもいずれ恋愛対象として彼をみてしまう可能性があるかもしれません。もう彼と連絡をとるべきではないんでしょうか?

  • ゲイであることをばらされた

     大学4年になる者です。僕はゲイ、といってもバイのような気もするのですが、とにかく同性に興味があります。SEXもしたことがあります。  元ゲイの友人がいたのですが、あまりのわがままさに呆れ、縁を切ることにしたんです。今までも縁を切ったことはあるのですがなかなか彼以外に遊べる相手がいなかったので仕方なく僕が謝り(どんなに彼が悪くても)、物を買ったりするという条件で付き合っていました。しかし、もういい加減こんなバカな事をするのはやめようと縁を切ったのです。少しでも気に入らないことがあるとすぐ拗ねて「もう帰る!」と言ったり少しでも気を遣うのを忘れるとブチギレて「何考えてんだこのクソが!」と言ってきたり。1年生のころはカッターで軽く脚を切られました。笑いながらカッターを振り回してきたのです。また、彼のせいで友人も失いました。  どこかへ行く時も「〇〇連れてって、代わりにカラオケ付き合ってあげるから」とガソリン代を請求せずしかもカラオケ代は僕もちで。なんともバカな話なんですが。それで、車を最近買ったらしいのですが僕には「まだ買っていない」と嘘をつき、どこへ行くにも自分の車を使わず僕の車に乗っていたのです。友人から「〇〇が車を買った」と聞いて嘘だと知りました。  「最近、〇〇(僕)がゲイだって事、学校でばれてるよ?」と言ってきたのですがカミングアウトしているのは一部の人だけですし意味がわかりませんでした。また、「何かあったらお前がゲイだって事ばらすからな」と弱みを握られていたんです。そしてある日、友人が「お前がゲイだって事、あいつみんなに言ってるよ」と言ってきたのです。その友人は理解してくれたのですがもう学校に行くのが怖いです。「あいつゲイだよ」などと噂されてる様子を想像すると・・・。なんか裏切られたようで・・・。何もしていないのに他人の秘密をばらすことって人として最低ですよね。どうしたらいいのかわかりません。

  • ゲイかノンケかわからないです

    自分はゲイです 好きな人がいたんですが…その人がゲイかノンケか どうしても知りたいんですが… どうしたらわかりますか? 今は携帯番号しか 知らなくて高1の時は ものすごく仲良く 話せたりするだけで 幸せでした ですが 僕が その好きな人に メールで相談をしていたのですが… 僕は考えすぎの気にしすぎの ところがあり 長いメールを何通も 送ってしまい メールをたまに僕が送信 したら返信が来たりしたんです それに彼は噂で 彼が僕をいじめとる という変な噂があったのを女子から聞きました それも含めて自分で 彼に嫌われることをしてしまったのでしょうか? 最終的には 好きです と メールで告白をしたんですが… 相手からもう 俺に関わらんといて と言われたので 必要最低限関わらないようにしていました それも辛くて 寂しかったのですが… 関わらないように していました その人は噂では ゲイってなっていたんですが… 同じクラスの女子と 付き合っていました そして仲良く なるわけでもなく 高校を卒業をしました 今はお互いに就職ですが… でも やっぱり その人のことが 忘れられません そこで 質問です 1、どうしたら仲良く せめて高1の時のように 仲良くなれますか? 2、相手がゲイか ノンケかをどうしたら わかりますか? 3、相手に、 今まで僕のせいで傷つけてごめんなさいm(__)m と電話で謝った方が いいですか? 4、彼に嫌われることを したのが仲良かったのを 変えてしまったんでしょうか? 以上です 回答宜しくお願いします m(__)m 長文 大変失礼しました m(_ _)m 読んでいただき ありがとうございます (*´∇`*)

  • ジャニーズの疑問

    日本のモデルは高身長が多いですよね 180ごえは当たり前、190もいっぱいいる でも、なぜジャニーズはほとんどチビなんでしょうか ジャニーズは175以下とかじゃないとメンバーインできないとかあるのですか? 一人くらい180ごえがいてもいい気がするのですが 人気超絶の嵐やスマップ、トキオ、V6 どれを調べても 175ごえがやっとで ほとんど170ちょっとや、160後半です これはわざとそういうふうにしてるのですか?

  • ジャニーズで仲の良いグループ

    どのグループだと思いますか? 順位を付けて何グループかあげてみてください! 私は、嵐→V6→TOKIOの順番で「仲良しだなあ~」と思います。

  • ジャニーズ総選挙

    AKB48が総選挙を行いますが・・・ もし、ジャニーズ事務所が所属タレント全員対象の人気投票を したら、誰が1番人気なんですかね? うちの家族に聞いたところ・・・妻は嵐の大野クン、娘は嵐の相葉クンだそうです。 やはり今は嵐の人気がすごいんでしょうか? ちなみに、俺はTOKIOの松岡クンが好感持てますね。 さて、みなさんはいかがでしょうか?