• ベストアンサー

妻の不倫相手を訴えたい!が、、、証拠らしい証拠がまったくありません。長文ですがよろしくお願いいたします。

rosickyの回答

• ベストアンサー
  • rosicky
回答No.6

正直奥さんの白状だけであれば難しいかと思います。 相手の男性がシラをきりとおすのであれば当然名誉毀損で逆に告訴される可能性も否定できません。 なんといっても決定的な証拠がないのです。 奥さんが白状したことで有利になるとしたら離婚の際くらいではないでしょうか。

1010qwer
質問者

お礼

詳しいご解説ありがとうございました。 いろいろと勉強になりました。 相手の男性を追及する気はありませんし、 妻と離婚する気もありません。 自分の中で納得したかったための質問でしたが 少し気が楽になったといいますか、少し納得いたしました。ありがとうございました。