• 締切済み
  • すぐに回答を!

会津若松での格安宿、教えてください。。。

初めまして、はるとと申します。 4日に会津若松に宿泊したいと思っています。 できるだけ安い宿を知りたいのですが もうこの時期だと、予約は無理でしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • paya

宿泊施設に特にこだわらなければ、民宿というのはどうでしょう?? 先月、宿探しをしていたのですが、福島の民宿の多いことと、安いことと、なかなか良さそうなのが多いので、行き先福島なら良かったのに...とつくづく思いました。 あとは、もう日程ギリギリなので、直前に安く泊まるサイトとかをあたってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hotel-yasui.co.jp/