• ベストアンサー

都内で…

ilsly05の回答

• ilsly05
回答No.2

私も学生です。ファッションにお金をかけたくても他にもいろいろやりたいことがあって、かけきれず・・ってのが現状です。でも今はそれでいいかなって思ってますが  私は服が欲しい時はお気に入りのショップでまずチェックして、デニムだとかジャケットやコートなどこだわりたい基本アイテムは多少高くても買っちゃいます。でもインナーとかは結構安くてかわいいもの、探せばあると思います☆私は都内在住じゃないですけど夏休みに友達の所に遊びに行った時つれてってもらったところがめちゃめちゃ安かったんで、参考までに。。馬喰町という問屋街みたいなところなんですが、基本的には業者さんや関係者にしか売ってない店が多いんですが、ところどころ一般人も入れるところがあります。値段はほんとに安いです。気に入るかは別として、安い洋服がいっぱいあることはまちがいないです☆