• ベストアンサー

都内で…

ilsly05の回答

  • ilsly05
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.2

私も学生です。ファッションにお金をかけたくても他にもいろいろやりたいことがあって、かけきれず・・ってのが現状です。でも今はそれでいいかなって思ってますが  私は服が欲しい時はお気に入りのショップでまずチェックして、デニムだとかジャケットやコートなどこだわりたい基本アイテムは多少高くても買っちゃいます。でもインナーとかは結構安くてかわいいもの、探せばあると思います☆私は都内在住じゃないですけど夏休みに友達の所に遊びに行った時つれてってもらったところがめちゃめちゃ安かったんで、参考までに。。馬喰町という問屋街みたいなところなんですが、基本的には業者さんや関係者にしか売ってない店が多いんですが、ところどころ一般人も入れるところがあります。値段はほんとに安いです。気に入るかは別として、安い洋服がいっぱいあることはまちがいないです☆

関連するQ&A

  • 都内おすすめの眉サロン

    20歳♀です。 普段は週に一回程シェーバー・毛抜きを使って 形を整えています。細めのアイブロウとパウダー、仕上げに眉マスカラなど一生懸命やっているのですが なかなか自分に合った眉デザインができません。 一度お金を払ってプロの方にアドバイスしてもらいたいと思っています。学生なのであまりセレブなのは無理ですが(笑) どなたか、都内・近県でここはよかったよ!というお店 (眉サロン・美容室・メイクコーナーなど)を 教えていただけませんか? 親しみやすい雰囲気のところがいいなと思います。

  • 都内で青春18切符を売っているお店

    お金が無い貧乏学生です。 今日、池袋の大黒屋さんに行ったのですが、5回分のしか無かったんですよね… 出来れば1・2回分で売っているお店をご存知なら教えて下さい!

  • 都内の遊び場所教えて!

    私は、23歳 女 学生です。 片思いの相手は18歳 学生です。 お互いあまりお金のない貧乏さんです。 彼とは知り合って、4ヶ月ぐらいの仲です。 週に二日ぐらい会います。 二人とも都心に住んでます。 彼とは一ヶ月に一回程度、デート(?)しています。 毎回私から誘ってるのですが・・・涙 今までには、有名なケーキ屋さんに行ったり、遊園地に行ったり、水族館に行ったり、しました。 今月も遊びに行きたいのですが、都内でどこかオススメありませんか? 今までにここに行きましたってのでも良いです。 予算は一人5000円ぐらいまでです。 彼はお疲れなので午後からでも良いところがいいです。 映画はちょっと苦手です。 お願いします。

  • ☆★誕生日プレゼント★☆

    もうすぐ彼氏の誕生日なんですが何を買ったらいいのか悩んでて・・・・ アクセサリー系がやっぱいいかなって思ってるんですけど 結構いいものを買うとなるとちょっと値段が・・・・(汗) 私も彼も学生ですし高くても一万円いないがいいなあ~と思ってます。 一応バイトはしてるのでそのぐらいが・・・ どこかかっこよくていい店はありませんかね?? もしこれはオススメ!!とかいいものがあったら 教えてください。宜しくお願いします

  • 都内で女1人、入りやすいサイクルショップ

    24歳の社会人(女)です。 生まれてこの方、いわゆる「ママチャリ」しか乗ったことがありません。 通勤用に片道5キロ弱、雨の日以外毎日自転車に乗っていましたが、 先日自転車の盗難にあってしまったため新しく買おうと考えています。 どうせなら愛着が湧くような格好良いものを買って、 気持ちよく通勤しようと、シティサイクル以外にクロスバイクも候補に入れています。 ネットで買うのは相談やメンテナンスができず怖いため、店頭で買おうと考えていますが どうにもサイクルショップは全くの初心者には敷居が高く、なかなか入れません。 常連さんらしき男性ばかり溜まっているようなお店は完全にお手上げでした。 私でも入りやすいようなお店があればご紹介いただけませんか。 メンテナンスを考えると家の近くが良いのでしょうが…(一応最寄りは国分寺の辺りです) 東京都内であればどちらへでも向かうつもりです。

  • イケメンと出会うには

    私は20歳で学生なのですが、学校は人数少なく女ばかりだし、皆遠くから来た人ばかりで、紹介とかもなく、出会いがありません。 私はすごくかっこいい人でないと(面食いらしい)好きと思わないので、かっこいい人と出会いたいです。好きと思った人がかっこいい人ばかりで・・・汗 出会える場所はどこかにありますか? バイトはしてないので、お金も貯めないといけないということで何かしようかとは思ってるですが・・

  • アリとキリギリスの真意

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは「金で女を釣れ」と言うことでしょうか?(笑) もしくは「婚活で競りにかけられてATMとして奴隷のような一生を過ごせ」ということでしょうか?(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って来ないと思いませんか? しかも10代の頃は口と格好だけのチャラチャラしてオラついたDQNやチャラ男みたいなチンパン共と盛りまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってからどうなるかは知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないし、どうせ歩く万札としか思われていないのだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は25歳大卒ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて自営業で成功しようと頑張るつもりです (笑)

  • アリとキリギリスとはつまりこういうこと

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは「金で女を釣れ」と言うことでしょうか?(笑) もしくは「婚活で競りにかけられてATMとして奴隷のような一生を過ごせ」ということでしょうか?(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って来ないと思いませんか? しかも10代の頃は口と格好だけのチャラチャラしてオラついたDQNやチャラ男みたいなチンパン共と盛りまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってからどうなるかは知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないし、どうせ歩く万札としか思われていないのだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は26歳大卒ですが、真面目で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないのでせめて個人事業主で成功しようと頑張るつもりです (笑)

  • 都内にある外資系のレクサス店

    都内にはアラブだったかはっきりと覚えがないですが外国の お金持ちさんが経営するレクサス店があるそうです。 そのお店はきっとどのレクサス店よりもお金をかけてて豪華に違いない! ・・と勝手な先入観を持ったりしています。 とにかく正しい情報が欲しいのでどんなささいな情報でもいいです、 お持ちの方は是非教えてください! 店内にターバン巻いた人がいた、とかそんな極端な(笑)内容でもいいですw

  • ペアリングを買おうかと相談してます。

    お互い20代前半で彼は来年から社会人です。私は学生です。 私から言い出したのでいろいろとネットなどで見てみたんですが、 元々ブランドには詳しくないのでわからないです。 あまり人とかぶらなくて、カジュアルな格好にも合うペアリングを探してます。 ただお金をあまりかけられないみたいです。 実際に見に行きたいので東京・神奈川にあるお店でおすすめのお店はありますか?