• ベストアンサー

ごくせんのマンガについて。

ごくせんのマンガは、10巻まで、でていますが、 これからも出るのでしょうか?10巻で終わりなんでしょうか?また、もし続けてでるのであれば、何巻ぐらいまで出るのでしょうか?分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beshiny
回答No.2

今でも続いています。 人気の作品ですから、まだまだ続くと思いますよ。 今も、終わる気配はありません。 終わる時期が分かる人はいないと思います(笑)それこそ作家さんも分からないかも。 もし、完結したものがお読みになりたいなら、先生の前の作品「研修医なな子」がお勧めです。 ギャグも冴えてます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ごくせん」は今現在「YOU」で連載されていますから,何か問題でも起きない限り続けて出るんじゃないでしょうか。10巻も昨年末に出たとこですし。  ・http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/you_detail.html?key=detail_b&zashimei=you

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/you_detail.html?key=detail_b&zashimei=you