• ベストアンサー

ごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!! そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣 どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント! 〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係 締め切り;2月25日(金)当日消印有効 です!

関連するQ&A

  • ごくせんのマンガについて。

    ごくせんのマンガは、10巻まで、でていますが、 これからも出るのでしょうか?10巻で終わりなんでしょうか?また、もし続けてでるのであれば、何巻ぐらいまで出るのでしょうか?分かる方教えてください。

  • 漫画家さんの宛先って…

    私はこの頃、漫画家さんにファンレターを出したいと思いました。 それで、もし下記の漫画家さんのファンレターの宛先が分かる方は書きこみお願いします。 ボーボボの澤井先生 セーラームーンの武内先生 ギャグマンガ日和の増田先生 分かる方宜しくお願いします!!!!!!!!

  • ごくせんに出てた・・・。

    ごくせんに出ていたKAT‐TUNの赤西くん、亀梨くんが大好きです!画像をたくさん見たいのですがファンサイトにはあまりなかったです(泣)もし画像がたくさんみれるサイトを知っている人がいたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。 

  • 漫画家のファンレターの宛先

    『クロサギ』を描いている漫画家の『黒丸』さんにファンレターを送りたいのですが 宛先がわかりません。 教えてください!

  • 「ごくせん3」ってあるんですか??

     今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

  • なかよしの漫画家に暑中見舞いを出したいので、宛先教えて下さいませ。

    なかよしの漫画家に暑中見舞いを出したいので、宛先教えて下さいませ。

  • 仙北軽便鉄道の読みは「せんぽく」?「せんぼく」?

    JR石巻線の原点、「仙北軽便鉄道」についての質問です。この「仙北」の読みは「せんぽくsen poku」か「せんぼくsen boku」か、どなたかご存知でないでしょうか。 wikipediaは「索引_せん」のページで、これの読みを「せんぼくけいべんてつどう」としていますが、このページは「仙北鉄道」を「せんぼくてつどう」としていながら、「仙北鉄道」のページでは「せんぽくてつどう」なので信用できません。

  • ミルモスペシャルの応募あて先

    先日のミルモスペシャルで、キーワードを書いてハガキで送るときのあて先がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 ちゃんとビデオに撮っていたのですが、そのあて先のところだけ別の番組を上書きしてしまいました。 娘(6歳)はハガキにミルモの絵を描いて、応募するのを楽しみにしています。 私の不手際なのですが、ぜひ教えてください!!

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

  • 野ブタ。のプレゼントの宛先・・・。

    今日の野ブタ。のプレゼントの宛先ビデオに録るの忘れちゃって・・・。。 誰か、野ブタのCDプレゼントの宛先知ってる人いませんか?! いたらぜひ教えて欲しいです!! ビデオに録ったって人も! お願いします!!