• ベストアンサー

ごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!! そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣 どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント! 〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係 締め切り;2月25日(金)当日消印有効 です!