• 締切済み

文字の変換について

MSIMEでローマ字入力中、 変換する前に【半角/全角】キーを押すとローマ字のまま確定するんですが、 NTが入っているもう一台のPCではキーを押したとき入力していたローマ字が消えます。 この設定はどこでするんでしょうか? わかりにくいところは逆に聞いてもらえると助かります。(よくわからないもので・・・)

みんなの回答

• tyaa
回答No.1

設定というよりXPか新しいIMEでそういう機能が増えたのではないでしょうか。普通は変換中にIMEを切ったりしないので、エンター押してから切る癖をつけるのが1番かと思います。