• ベストアンサー

谷川さんと羽生さん

谷川さんと羽生さんが以前対談されたことがあると本で読んだのですが、それは何で読むことができるのですか? 出版はされているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat1922
回答No.1

なかなかレスがつきませんね 日本将棋連盟に問い合わせてみれば?

参考URL:
http://www.shogi.or.jp/main.html
kyo_z2000
質問者

お礼

回答していただきましてどうもありがとうございました