• ベストアンサー

1/21のハニカミの出演者

1/21のハニカミでデートをした女性が誰だったか教えてください!! 男性は沢村一樹さんでしたよね? 前の週の予告?でカリスマモデルと紹介されてましたが・・・。 私の大好きな田波涼子さん? それともSHIHOさん? それともぜんぜん違う人でしょうか?? 見たかったのに見逃してしまったんです~(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --kaori--
回答No.1

booboo829さんの好きな田波涼子さんです^^ 間違いないと思います。。

booboo829
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました(^^) やっぱり田波涼子さんだったんですねー!! あー!!見逃してすごく残念です(泣)